ザッツレビューショー〜one more time | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

11/24のこと


朝から雨と雷だったので

しっかり雨対策してきたら…☔



1回目の公演の後、MUSEHALLの外に出ると青空 ハート



2回目の公演中にケインが

『晴れましたね…この中に晴れ女さんいます?』



Christmas Review「サンタに恋するクリスマス」クリスマスツリークリスマスベル


千秋楽まであと一カ月になりました汗


見るたびに大好きが増す公演ですダッフィー照れっ



トナカイ王国ではロナルドがヘタレすぎて*笑

対してトナカイが強すぎる対極の演出がとても生きていると思うのです ハート


先日のMCでこうくんも『出ていないけど好きな景です』と言ってらっしゃった ★ハート★

ハート私もこうくんが出てない景ではここが好きだもの



れいらさんの女王様に平伏したい 


『そなた!簡単にサンタになれるとでも思ったか!』


こえ〜っ汗


『覚悟はよいか!!』


い、いつでも来いっ…



しまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←ここのロナルド好きです




こうくんのサンタさんは毎回素敵なんだけど


ケインとロナルドに『当たって砕けろだ!』

ミッションの結果がこうなることを予測していたかのような自信満々なとこ好きー★ハート★


ミッションを与える前は『まぁ、頑張りたまえ!』な面白がっている表情もみえたりするのですが、

役に向き合って大切に演じていることが観ていて幸せですハート



クリスマスの夜 

一人でも多くの人が 幸せであれハート


想いを込めた優しい歌い方と表情に

毎回『サンタに恋するクリスマス』なのです★ハート★





MUSEHALL前のパネルもこちらに変わり




チームシャインさんの新作が始まりました



ショーが始まる前のBGMは『ダンシング・ハート』の『HARD RAIN』がエンドレスで流れます音譜


この曲のさえさんと愛理ちゃんが好きだったなぁ♡と懐かしく思い出していました



虹恋のマタドール

「Angel Gate」のレビューから

そらさんのオーレ!がとってもカッコよかったですよね


ここをダブルトップに変えてのオープニングでワクワクな始まりでした



虹そらさんのソロダンス

まこさんのソロダンスは新しい曲ですね。

とある洋楽をガッツリアレンジしてあるっぽい



虹ウィングのクリスマスの椅子の景

・・・って書いて分かりますか


シャインの大阪公演でもあったので

劇団としてのお気に入りの一曲なのでしょうか?


トップさんの後ろは湊くんと遥斗くん、

それと、、、6期さん(´-﹏-`;)


流石に少ないと感じます⤵



虹恋するプリンス

『夢見る男』のレビューでしたっけ?


GREEN FLASHのオープニングのグリーンのお衣装のトップさんの等身大の1.3倍くらいのパネルが登場します



虹星空の下で

AngelGateの『今愛の旅立ち』のお衣装で、

まことさん、そらさんのデュエットです★ハート★


ビルとエディの大好きな曲だったなぁ




虹幸せのクローバークローバー

お衣装はクローバーではなく、

おもちゃの兵隊さんっぽくて可愛いです★ハート★


大好きだった「KK7335」にこうくんが移動で出演することになって、

クローバーの衣装は絶対似合わないと思ったら

ふふっ♡意外と似合っていたのよね


こうくん出るなら観たいなぁ〜★ハート★



虹夏祭りの名乗り

これは伊織さんを想い出さずにはいられなーい!


生まれは奥州伊達のくに

華の大将!伊織はやとです!!


でしたっけ?


2年前の夏祭りの記事を遡れば分かるけど(;^ω^)


毎回、ふぉぉぉーー!って沸いてました


まことさんとそらさんの名乗りは

お互いが紹介し合う形でした。


まことさんは

「熱い男!男役への情熱

汗も滴る 無二の男役

Passion!Passion!Passion!」

な感じだったかなぁ?


Passionを連呼してました笑


虹竜馬のMATSURI

お衣装も振りもそのまんまですー(*´ω`*)


こうくんのポジがそらさんで、

カプさんポジがまことさん、

ゆかりさんポジはもかさーん★ハート★


そりゃあこうくんが出ているときは通い詰めましたから、
どこから出てきてとか立ち位置とか振りの一つ一つが今も完璧なくらい覚えとった

せいゃぁーーー!!


シャインさんバージョンもかっけー!ですキラキラ



虹レビュコレのBASARA?

DVDを持ってないので確認できないのですが(小声)

ひかるさんの残像が記憶に残っているのですよハート



虹娘役だけのダンスパート

こちらも新しい曲と振り付けですね

斬新な振り付けでとってもカッコいい!!


虹Seize the day

『永遠の夢』のフィナーレナンバー

とっても壮大な曲と希望に満ちた歌詞が好きでした。


この作品もこうくんが途中から出演だったので

DVDにもプロマイドにもなかったけど…

好きで夜な夜な通っていたっけ


虹パレードは『Hard Rain』




テンポも良くて懐かしいナンバーが詰まった

本当にOne More Timeなレビューショーでしたロゼワイン

 



さてと、、、

こうくんはクリスマス公演に出演中ですが、

フェスタ・ソーレには出ないから?

シャインに戻るのでしょうかちらっ*




いつも素敵なサンタさんハート



またねハートハート



胡蝶蘭