☆。゚・♡Happy Ending StoryとONE千秋楽♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

先週半ばにようやく梅雨りした九州北部雨

 

佐世保市の貯水率が85%ほどになっていたので

降ってもらわないと困るのです~

 

災害にいたるような土砂降りも困りものですけど・・・

特に九州南部は大変な降雨量だったようですね

 

 

今日は数日前まで大雨の予報でしたが

時折青空も見えるハウステンボスでした。


 

 

今日をお休みにした目的はハート

 

「ONE~音楽で世界をひとつに」千秋楽

 

正直初見ではう~~ん・・・だった「ONE」

 

それに私が3月初めから体調が良くなくて汗;

シャインさんに通うのが精一杯の日々だったのです

 

観劇回数は少なかったのですが

体調が戻ってきた5月からぼちぼち復活でした。

 

伊坂さんのアレックスが好きで

えりこさんのクレアがステキで

ゆいちゃんのエリカのお歌に感動で

 

1期で残られた竜くんのルークはチャラくて大好きだし

あかりちゃんのダンスはピカイチキラキラキラキラキラキラ

 

でも新しいメンバーさんでの公演も

行く度にお気にポイントが増えて

好きになっていった作品でしたハート

 

 

 

歌詞も素敵なメッセージが込められていて

朝ショーの「ONE the LIVE」を観るとさらにお歌の良さと

キャストさんの実力の高さを実感できます。

 

 

 

僕たちの未来はどんな色かな・・・

 

意味のないものなどない

必要ない人などいない♪

 

未来は自分次第ですよねキラキラ



 

千秋楽は出演されなかったメンバーさんも含めて全員でのご挨拶とスペシャルカーテンコール


秋光さんから次作のお知らせがあって、

新作のテーマソングの披露がありました音符


ポップな可愛らしい曲で『家族で楽しめる』作品みたいなので

今までとは違ったミュージカルになるのでしょうかぽっ



お写真撮影はあかりちゃんとしぶさんを指名させていただきました


ダンスが際立つメテオの二人です。


あ!社長が二人(=´∀`)


アレックス、セシル、フランシスも双子ちゃんー(*≧∀≦*)♡

 

 

最後に秋光さんから伶和くんの卒業のお知らせがあり

舞台からはけられるとき、伶和くんがしぶさんアレックス、わかなさんエリカとハグされて

最後の最後に伶和くんが舞台から去られる計らいで嬉しい反面寂しさも感じながら拍手でお送りできました。


 奇跡の薔薇でデビューされて雨後のタケノコみたく成長された伶和くん。

これからもミュージカルの応援をお願いします!って、やっぱりいい子だぁー


 

ミュージカルさんの次回作「花の妖精〜プルメリア」はDシアターでの上演となります。



あかりちゃんとお話ししていると秋光さんが来られ、

『社長ー!!』とお声かけしてお話しを♡


新作のいろいろ気になること… 詳細はぼちぼち発表あるみたいですハート

 

 

 

「Happy Ending Story~おかしな二つの恋物語」

 

さてさて 先週は真白ショックのためさらっと終わったこうくんのこと

今日はウザく残しておこうかなリラックマ

 

 

隼さまは今日も町の治安に目を光らせてますハムハムキラリキラーン!!

 

 

「賭場」って言葉に敏感に反応し

「賭場って何だよ!賭場って!」と怒ってるのもかわいい

 

 

蔵さまと夕霧がコソコソしている様子にも疑いの目を向けるけど

蔵さまからは「捕まえてみやがれ~」な軽くご挨拶であしらわれちゃうし

 

階段で町民の和泉流乗っ取りの噂話を聞いてはいるけど

呆れ顔で頭を抱えて去っていかれます笑

 

 

セリフはなくても細かく演技されているこの一連のシーンも大好きですぽっ

 

 

 

和泉邸に不法侵入した銀さん一味をバルコニーから見つける隼さま

みんなまとめてしょっ引いたるでぇ~!!

 

舞台も観たいしこうくんも見上げたいしで忙しい~目

 

 

和泉邸の暗闇をビビリながら手探りでこられるのも大好きで

一瞬ハッッ!っとフリーズするところも

銀さんに頭ポン!されてびっくりするところも

怖がり方が尋常なくかわいいハートキラキラblue

 

 

 

和泉邸に弟子入りにきた銀さん一行を取り締まろうとするけど

「お静かに!」と言われ神妙な面持ちも可愛いし

 

 

円満な桜祭りでは隼巡査も一緒にお祝いムードで

満開やぁ~

よいよいよいよい とっても楽しそうですっkonatu

 

解放されたということは切子さんが反省し

御咎めなしなのですね

 

 

まぁ、、、人を殺したりの罪ではないですからね

 

でも賭け事は禁止ですよ笑うぷ

 

今日も町人の安全と平和を守る隼喜三郎どのでしたハート

 

 

 



 

先週末にMUSEHALLでの千秋楽のお席が発売になり

行ってらっしゃいまで3週間を切りましたが汗;

 

 

真白ちゃんの卒業のお知らせがショックで

シャインのラグーナ千秋楽の日程をうっかりスルーしてしまうほどだった

 

先日はラグーナのHPにも発表があり

 

千秋楽は9月23日です

 

 

順番としてはハートさんが先かと思っていましたが

諸事情あってのことでしょうからね・・・

 

 

 

ウィングさんのお帰りを心待ちにされてたファンの方々が

楽しそうに観劇されてる様子も幸せそうですし

という私も楽しくフェスタ・ソーレ!!しておりますバナナ

 

 

ハートさんがお休みで寂しい気持ちも分かるししょぼーん

 

 

フラワーさんが戻られるのも待ち遠しい

 

 

 

だからこうくんのこと、行けるときは見ておきたいな~の気持ちですやったぁ~ハート

 

 

ウザくてスミマセン

 

 

 

いつものことですけどハートキラキラblue





ホテルヨーロッパのロビーはユリが綺麗にアレンジしてあり香りが立ち込めていました♡




 ユリもとっても似合ってたよハートキラキラblue


 

 

 

胡蝶蘭