Happy Ending Story~七夕の夜に☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はシャインさんは遅番なので

趣味ごとしてからハウステンボスへほし

 

 

シャインのみなさん、平日の夜公演でもいろいろイベントしてくださっていますが

 

今日は1年に1度の「七夕の日」七夕

 

お星さまつながりで(笑)

しあわせの天使くんはほしほし

今日もかわゆすだったやったぁ~ハート

 

 

1回目のお写真撮影はお芝居のお衣装

 

DVDを買うとトップさんの間に入れて

トップさんから甘い囁きがいただけましたハート

 

私、囁き系はムリー

 

DVD以外のグッズでもトップさんの間に立てました★ハート★

 

 

七夕なので今日は着物で行っていましたが

 

もう一つ理由があって

実は…帯が夕霧さんと同じ帯なのですハート

 

 

この公演の初日に夕霧さんが締めている帯を見て

「私が持っているのと同じー!!」とびっくりしたので、

もかちゃんに「いつか着てくる機会があれば…」と言っていて

やっと実現しましたぁまったりしゃぼん

 

よーござんすか?!

 

 

この袋帯、私も買って随分経ちますが、、、

持っている着物に合わせやすい帯なので

大事に使ってきた代物なのですハート

 

 

まさか同じ柄の帯がお衣装で使われるってすごい偶然だなぁ♡

と、勝手に夕霧さんに親近感抱いてます

 

 

出待ちでもかちゃんとお話ししていると

こうくんがやって来たので一緒にお話しさせていただきました

 

夕霧さんと同じ帯ということにびっくりだった隼さま

 

お芝居では蹴り入れられるからビビってますもんね笑

 

 

お写真でみると小柄なもかさんですが

舞台ではとっても綺麗でパワフルでカッコいい娘役さんです★ハート★

 

 

ほしほしほし

 

2回目はフィナーレのお衣装で笹の葉を手にしたメンバーさん

(きっとこのあとお稽古でお急ぎかなぁ~と推測 )

 

短冊には2つお願いごとが書いてあって、

まことさんは「大きな(BIGな)男役になれますように」

もう一つは「お写真撮影に来てくださった方だけが見れます!」だって

気になりますよね~

 

多分1回目で言われた願いごとだったかと・・・?

「10年後も50年後も100年後も愛される劇団に~」だったかしら?

《50年後は私生きてませんから~》と一人ツッコミしていたのでうろ覚え笑

 

 

そらさんは「6周年が成功しますように  そら」

まことさんから一つでいいんですか?と言われ

「いいんですか?もう一つはプライベートなんですけど、

「豪華客船で世界一周がしたい  そら」

お願いの最後に「そら」を付けられるのが可愛かったデス★ハート★

 

 

こうくんもお願いごと書いていたので

お写真撮影をお友達にお誘いいただき

あわよくばお隣で見ようとチャレンジしてみたけど

ダメだったー笑

 

 

帰り道に見上げた夜空に

天の川は見えなかったけど

星はいくつか見えましたキラキラ

 

 

Happy SHINEほし

 

 

こうくんの願いごとが叶いますようにまったりしゃぼん

 

 

 

 

ほしほし七夕の夜に願いごとほしほし

 

 

こうくんの存在は私のパワーの源ハート

 

体調が優れないときも

お仕事で心配事があっても

 

がんばろうっ!!って思える存在なのです★ハート★

 

 

私が勝手に思っているだけですけどねテヘ

 

 

 

だからこうくんにもいつも幸せでいて欲しい。。。

 

 

 

 

ほし今年もそれが願い事ほし

 

 

 

でした。

 

 

 

胡蝶蘭