Happy Ending StoryとカメレオンPROJECT | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

台風5号の影響で時折雨風の強くなる佐世保でしたが雨

 

お休みだし・・・

お席買っているし・・・


 

安全に気をつけてハウステンボスへ


 


 

「Happy Ending Story~おかしな二つの恋物語」

 

まこ銀さんに頭ポン!される隼さま

銀さんがボソッというひとことがとってもツボります(笑)

 

 

「ベトベトする~」って言われたこともあったり

いつも手を着物で拭いてらっしゃるんですよねあせる


 

先日は「ばっちぃ!!」とまで言われてましたダッフィー


まことさん♡聞こえておりましたよ(*^^*)

 

 

私も触ってみたいなぁ~照れるy’s

 

 

お触りはいけませんっ笑

 

 

そんな楽しい銀さんと隼さま

ここ数日まことさんのお付きをさせていただいているこうくん♡

 

とっても久しぶりな並びが懐かしい~(*´꒳`*)


懐かしくなって四年前のお写真を見ていたら

まことさんと二人のお写真もたくさん撮らせていただいていましたハート




トップさんに付かせていただいて学ぶこともまだまだたくさんあると思います


ブルーローズとして、二番手としてトップさんを支えて

いいチームに、ひいてはHappy  Ending Storyをもっと進化させる一役を担って下さるでしょうハート



…と、プレッシャーかけとこ(*'ω'*)



MUSEHALLバージョンもあと7公演となりましたほし

 

大好きな作品で4ケ月観てきたのにまだまだ観ていたい

 

ラグーナでもたくさんの方に観ていただけますように




 

 16:30からは初日を迎えたひかるさんバージョン

花束「カメレオンPROJECT」花束




10日位しかないのでそんなに観れない予感あせる

 

グリーンハーツ配役はグリーンハーツ

カメレオン:ひかるさん

エリオット:紫城さん

ソフィ:麗心花さん


 

優雅さんバージョンとどう変わったのか

ドキドキしながらの初回でした


ナレーションからのひかるさんの声にもキラキラを感じつつ

砂漠で踊る真妃ちゃんを見つけて嬉しかったぁ(〃ω〃)

他にも紫のお花ちゃんだったり、でも一番お気にのニャンコ黒猫は変わらずウホウホで可愛いかったですハート



楽しみだったひかるさんの七変化ハート


浮浪者(笑)…いえ公園の男は美しすぎたダッフィー

 

ボロをまとっても麗しさダダ漏れ

ひかるさん大好きだけど、経験豊かな優雅さんの

あの演技を観てるからどうしても重ねて観てしまいます。

でも、きっとひかるさんの公園の男になると楽しみにしています

 

 

リー捜査官はミステリアスな雰囲気で美しく

怪しいチャイニーズが可愛くもありダッフィー

カメレオンの棲家でのひかるさんはただただカッコよくて

舞台上での早着替えにもワクワクでしたハート


お芝居の去り際、目の前に来られたひかるさんの麗しさにニヤニヤで、思わずヘンな声が出てしまい_:(´ཀ`」 ∠):

お隣のお友達さんに突っ込まれてしまいました(笑)


 

ピンクのお衣装での『約束の場所』のひかるさんは想像以上に麗しくて、やっぱり…最前列には行けぬ照れる


 

 

ハートさんを観た後は語らいの時間ナイフとフォーク






さて、一夜明けて雷が鳴っている佐世保ですが⚡️


 

今日も大好きなBAD THUNDER野郎に会いに行こ照れる



 

胡蝶蘭