歌劇ザ・レビューハウステンボス☆6周年記念公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4周年、5周年はこうくんがラグーナに行っていたため

私も周年記念公演は3年ぶりとなりますクラッカー



 ↑まことさんが影になっちゃったー(>_<)




会場に入ると記念グッズ(クリアファイル)を受け取りハート

入り口すぐのところにはメンバーさんのメッセージと、予約販売のカレンダーの見本がありました♡




6周年は香輝さんにとっても3年ぶりの出演なので

お祝いの気持ちのお花を贈らせていただきましたやったぁ~ハート



 幸せの天使くんバージョンほしほし

 


 

さて♡公演の内容は毎度のことながらこうくんのこと忘れないようにカキカキメモ

後々DVDも発売されることですしねハート

 

 

お席は最前列だけどがっつり上手の端っこ

 

もともと立ち位置分らぬまま買わなきゃならないので

こうくんは下手にいる予感しかしなかったけど

まぁ、、、仕方ないなと諦め半分コ


だけど、すぐ隣にこうくんに贈ったお花があったので幸せなお席だったと思いますえーん


 

 

 オープニング

衝立からゴレンジャーの登場照れるy’s


ひかるさんはハートだからキラキラの緑レンジャー✨


こうくんは、、、やっぱり下手にいるダッフィー

黒のお衣装でトランペットを吹く仕草とか

楽しんで踊っているのを見て嬉しい始まり吹き出しハート



曲は『ジャンピング・ジャック』のアレンジで

檀先生がカッコいいオープニングと言われていただけあって男役さん勢揃いでとっても豪華な幕開けでしたハート


 

 トップさんと天鼓さんの演奏に続いて、

こうくんは黄色のベストとパンツにお着替えして

各チームのナンバーのメドレーで客席降りハート


フラワー♡『Breath of Love』

ハート♡『エメラルドレビュー』

ウィング♡『Wing of Dream』←タイトル合ってますかね?

シャイン♡月影の…フィナーレです

ブルーローズ♡『Blue Rose』←千年桜雅のね✨



 愛那さんのバックで一瞬踊ったこうくん、

白いシャツの袖をまくって、和太鼓叩いてるうさぎ

結構サマになっててキメキメでした吹き出しハート



 

 プロデューサーの優雅さん(笑)

お付きの真妃ちゃん(くん)が小さい男役なのが可愛すぎてたまらなーい吹き出しハート


プロデューサーに見出してもらおうと、政吉出てきたり、とおるくんの社長っぷりやゆりさんのお金持ちマダムやら、捨てられた!とツバキッタが乗り込んできたりわちゃわちゃ(≧∀≦)


でも、プロデューサーが発掘したのは

『Dream FOUR』!!

流れる映像はちょっとキモいトップさんたちダッフィー


曲は『Dream Girls』で、園内で撮影された4人のプロモーションが流れると会場内は笑いに溢れましたハート


そのダイアナ・ロス風のトップさんが客席後方から登場し舞台へあがり自己紹介=(^.^)=


まことさんゴリラってϵ( 'Θ' )϶

あ、、、ゴディバですかい?


そこへもう一人オーディションを受けにきた方の映像が流れ振り向かれると!


伊織さーんえーん


いえ、イオリーヌだそうで


プロデューサーはあっさりイオリーヌを『奇跡のアーティスト』としてプロデュースすることに決め

Dream FOURの4人は、また営業頑張るらしいダッフィー



 ブルーローズの4人のグッズ販売のご案内ハート

こうくんは黒の革ジャンでカッコよさげと思ったら、オタ眼鏡かけて手にはスターブックえーん


『スターブックマン』だってハート


メガネを外すと別人格になるみたいで

決め顔ではけて行かれました照れる



 フラワーさんの映像でのご挨拶があり

伊織さんがゴールドキラキラのお衣装で

歌われただただうっとり聞き惚れてました吹き出しハート



 リベルタンゴ

シャインさんの大阪公演のレビューでもありましたが、天鼓さんとのコラボでとってもカッコいいナンバー♡


ひかるさん、匠さん、他男役さんも増えてさらに華やかでしたなぁハート



 こうくん、ピンクのシャツに白いパンツのお衣装で踊っていたけど、、、1分もいた?位短い出番。このためだけこのお衣装用意されたのかなあせる



 FRESH 輝き届ける今♫

白燕尾のこうくん吹き出しハート

大阪公演で聞いた素敵なナンバーを

また聞くことができて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


 夢の扉

お客様と一緒にライブ歌劇をということで、

5つのブロックに別れて振りをメンバーさんがレクチャーしてくださいます。


私の目の前はまことさん吹き出しハート


『新しいシャインのメンバーなので

今夜のHappy  Ending Storyに出てもらいます!』だって〜ハート


そりゃ頑張らねばえーん



レクチャーが終わると会場全体で『夢の扉』を歌って踊りました吹き出しハート


一体感ハート



アンコールでご挨拶があっておしまい吹き出しハート



 

 

私にとって3周年以来の周年公演

大きい舞台に立っているこうくんを観れて幸せでした

 

 

 

2年ぶりとなるスターブックも発売されましたハート




私もこうくんに出会えた奇跡に感謝ですハート



 


ゆっくりお茶しながら素敵な公演だったなぁ♡と語る時間パフェ




一旦お家に戻って用事を済ませたり

ここまでブログを書き上げて下書き保存して…


 

 

周年のあるときは本公演お休みしていいと思うけどu-n*汗;

 

でも、あるなら応援したいの気持ちで夜公演へ。



お写真撮影はシャインさん全員\(^-^)/



スターブックマンのビン底メガネな私笑


君を笑顔にしたい〜音譜

 

 

 

こうくん、長い長い一日でしたね。

 

 

一先ずお疲れさまでした汗;

 

 

次はMUSEHALL千秋楽に向けてラストスパートですほし

 

 

 

胡蝶蘭