ミスター・エージェントとワイン祭り | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ここ数日雨続きかさ

 

午前中は趣味ごとして飽きたので針山sewing*

 

雨も上がったことだしハウステンボスへ*笑

 

今月はflower1花の大運河flower1が楽しめます


 

 

9月1日からは毎年恒例の「ワイン祭り」も開催されていますハート

3時間飲み放題もありますが

この後のウイングの公演をヘベレケで観るわけにはいかないのでてへっ.*

 

今日のところは5杯分のミニテイスティング


オレンジのワインはライトでグビグビいけそうです


5杯ぽっちじゃ酔わないけど

チョイスしたワインはどれも美味しかったです

 

でも今年はワイン祭りはかなりかなりかなーり汗縮小されちゃってます怒り


去年は噴水広場だけで200種あったのに今年は50種類ダウン

でもフードは充実していますしよだれチーズsei

ビール祭りの会場と同じなのでわいわい楽しめます

 

 

次回はアムステルダム広場を調査しに行こう~っとシャンパン

 

 

「ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る」17:30~

今日は引きのお席からだったので違った景色が広がりますpochakko

 

 

初日から匠さんのお声が万全でないのが残念ですが汗

作品自体はとっても好きですハート

 

アナウンスが終わるとサイレンとヘリの音が鳴り響き

黒スーツにサングラスの輩が客席から飛び出してきます!

 

おっっ!何事だ!と思わされる始まり方アップ

 

エージェントはいつもトップシークレット音符

 

 

ショーンのキャラ設定が面白くてsei

頭脳明晰でデキるなショーン!と思わせて


特筆すべきはコミュニケーション能力

おせっかいで惚れっぽい

情にもろいのがたまにキズらしい(笑)

 

キザってみたりチャラかったりなショーンにクスっと笑わされたりぷ

カマル一味との闘いのシーンは逞しかったり〓tyuna〓

人間味あふれるキャラの演じ方が匠さんはお上手だと思うしハート

こんな役が観てみたかったです。

 

HPでの公演の紹介で匠さんはスパイなんだと知り

ジェームス・ボンドみたいなダンディーなのではなくて

不死身のジェイソン・ボーンやクールなイーサン・ハントでもなくて帽子

 

(殺し屋だけど・・・)冴羽獠みたいなキャラだと楽しいだろうなぁきらハートと思っていたので

私としてはビンゴやったぁ~ハートだったワケですよくるくる小

あ、、、そんなにエロくはありませんよ(笑)

 

これからのショーンの進化ぶりも楽しみでありますテヘ

 

 

さて、ヒロインの愛理ちゃんの想いのこもったスワンにもつい感情をもっていかれてしょぼん

 

「もう少し一緒にいたかったけど・・・」のセリフに涙しちゃうばばぁですsao☆

最近涙もろいんだぁ~汗汗


 

自爆しちゃうラストに衝撃


ですが今日の1回目は爆発音が出なくて光だけだったので、演出が変わったのかと思ったら、

公演後のMUSEHALLから爆発音が何度も聞こえてきてリハ?

どうやら爆発音は不発だったようです



 

ラストはショーンは次の任務に向けて歩き出す帽子

きっとまた美女との出会いが待っているのでしょうねハート

 

 

「ミスター・エージェント」を見終わったとき

映画を観ているときのような気持ちになるのです。

いろいろ難しく考えずともただ楽しいって思える作品♪

 

 

この作品は音楽もお衣装も好きなとこがたくさんできらハート

 

娘役さんたちのオープニングが片手に銃を持ちピストル

黒のひらひらチュールのスカートに黒いハットとサングラスsunglasses

可愛さとカッコよさが相まってダンスともぴったり合ってるしハート

 

ショータイムハートのチャイニーズ系のフリフリドレスもカワイイしハート

 

VIVA PASSION!バナナワニ園バナナ

お衣装が黄色と緑・・・バナナにしか見えないけどバナナ

ラテンのリズムでとっても楽しいわくわく

 

ウィングはがっつり推しがいない私照れる←失礼だなっ怒

 

でも娘役は真妃ちゃんを見守っていますカピバラ

フラワーではほんわかした雰囲気だったけど

この作品ではクールな一面も見せてくれてますキラキラ

 

日々樹澄くんもいい仕事されてて

動画ではコケたり投げられたりなんだけど

本編でもやっぱり~ でしたっ

お歌もお上手なので安心して聞いてます。

 

ウィングのメンバーさんの個々の個性が光っていてキラキラ

次はここのシーンに注目して観てみようとか

ツボな見方をしているところもあれば

単純にショーとして全体を楽しめていますやったぁ~きらハート


 

近々お仕事終わりの夜公演にも来てみたいな

 

 

ということでこれにてsei

 

 

日暮れが早くなりましたねぇ・・・

 

 

 

胡蝶蘭