ひまわりの咲く頃♡♡♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハウステンボスではひまわりが見頃を迎えようとしていますひまわり

 

夏はひまわりが咲くひまわりひまわりひまわり

手のひら頬にあて笑う君のように♪

 

季節のお花を見ると「華香恋」を思い出します。

私はコスモスの季節が待ち遠しい犬コスモス

 

でも、夏も満喫してお帰りを待つのだよっしゃ

 

・・・にしても暑すぎ汗

 

パレスの大きなひまわりのアーチが圧巻ひまわりひまわりひまわり

 

 

ひまわりって見ると元気になるパワーがありますねやったぁ~ハート


 

 

「ARMONIA~優しさ奏でる物語」

未だにARMONIAは最前列に座ったことがないのですが汗

 

先日の夜公演でお友達さんから譲っていただいたB列のセンター席うさぎ

 

あまりの近さに!!

ひかるさんの美しさとキラキラにキラキラキラキラ

チームハートから溢れるパワーに圧倒されて↑

 

夢の扉のときはひかるさんのお顔が観れずに

靴ばかりずーーーっと見ておりましたえっ汗

BIG WAVEでの降りもベルトばかり見ていたっけエヘヘ

 

伊織さんとこうくんはニヤニヤ観ているのにです照れ

 

なので今日も埋もれたお席からの観劇じーっ

 

落ち着きますtehe*


 

お芝居の終盤

矢に当たったキリアードさま矢

死を覚悟した状態でも思い浮かぶのはルチア姫だったのでしょう

 

遠のく意識の中どれほど思っただろう

もう一度だけ抱きしめたいと あぁ~

この歌詞にキュンとしてしまいます照れ

 

もう二度と会えないと思っていた人に会えた喜び

たくさんの人の想いがあって再びめぐり会った二人

観ている私まで幸せに包まれるシーン泣く

 

 

その後のアメジストのうっとりなレビューが紫ラキラ

キリアード皇子とルチア姫が違う時代でも幸せになっているように思えるのですハート

many many you forever more

最後に手をぎゅっ~っと握り締めるお二人が美しいハート

 

ひかるさんと愛那さんはチームハートが出来る前から

一緒に組んで踊られることが多かったので

こうして新チームハートでも組まれていることが自然で安心感があるというか、、、

幸せを感じますハート

 

愛那さんは千年桜雅で優雅さんと組まれていたときも

とっても優しい表情でトップさんを美しく魅せてくださってたしハートキラキラblue

 

ひかるさんを側で後ろでニコニコと見守ってくださっててハートキラキラwhite

他のメンバーさんも笑っててハート

そんなチームハートさんが好きだな~love*


一人一人の輝きがMUSEHALLに溢れとったよ


 

 

さて♡今日は先週発売されたパンフレットを購入ハートキラキラwhite

純白の皆さまの中に汚一点


 

素敵なカットがたくさんのパンフレットです♪

 

公演が始まって1ケ月ちょっとでの発売は早い方

フラワーさんは大抵2ケ月かかっているのにさshokopon

何だろうね、この差は汗

 

本当は公演初日が理想ですが・・・

クオリティを妥協したくはないので

これくらいの期間で販売できるのなら

各チームそうあって欲しいものですカピバラ



「奇跡の薔薇」13:35〜

今日からパンフレット発売のお知らせがあって


もう出ないのかな〜と思っていたので嬉しい


「奇跡の薔薇」はそれぞれの役で千秋楽を迎えるキャストさんがいてまったりしゃぼん


役との別れを惜しまれるメンバーさんの想いが溢れた公演で今日も感動でした



ラストオスカーだったりょうなくんと、ラストフローラのきらまゆちゃんの間でまず一枚


次にアッキー王様がご指名を聞いてくださって
王様とベルさまをお願いしてパチリ

幸せじゃ

観る側としてもこの作品とのお別れが近づいてきましたなみだ

終わりがあれば新しい作品との出会いもあるので楽しみでもあります。

観てこれた感動はいつまでも・・・桜吹雪花びらハート2


 

17:00からのアムステルダム広場でのミューテン

やっとやっとやっと!Sterが観れましたsei♪*


お写真はTwitterにたくさん上げております



クソ暑い(失礼)中での全力のパフォーマンス
一緒に踊りましょう!ってお誘いされても
Sterのダンスには体がついて行かないのだよ

RaByならまだイケるけど

 


今日もお買い物に行かねばならないので

これにて出国でした




今夜は月が綺麗


台風が北上しているようですが

被災地にこれ以上の被害がありませんように…