☆。゚・♡暑中お見舞い申し上げまする♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日はお仕事だったので今日にお休みを振り替えて


夏休み突入のハウステンボスですoyster ice*水遊び蚊取り線香

 

 

暑いっsei

 

 

プール民いっぱいですがMUSEHALLのあるエリアは

プールのエリアを通らないので快適歌う

 

 

バスチオンにはひまわりが咲き始めていますひまわり

 

戻って来てくれるのはコスモスの咲くころかなコスモスわくわくわくわく

 

sei

 

 


「LES MUSE」10:40~

月曜、金曜のみなので2週間以上ぶりですハートハート

 

残念ながら今日もゆみ様と会えず

でも奇跡の薔薇ではベルさまだったので


皆さんの素敵な歌声が大好きなので

今日も楽しませていただきましたぁ


アリアのテーマ香織さん


ジルダの復讐絢香さん


ロイヤルセブンティーンまゆこちゃん


迷路の中で絢香さん


外の世界を香織さんと夢菜ちゃん


愛は心のままにアッキーさまとまゆこちゃん 



 

 LES MUSEを観ると『奇跡の薔薇』を観たくてうずうずしてきます

ホントに素敵な曲ばかりだから


 

「奇跡の薔薇」13:35〜

千秋楽が近いので、皆さんの想いのこもった舞台にいつも以上に感動でした



出待ちは暑くてあちぃ…

えりこちゃんにお土産を渡すだけにぷるぷるハート

 

えへっ 素敵だったんだよぉ~

 

 

「ARMONIA~優しさ奏でる物語」11:30

 

ARMONIAのテーマは「優しさ」ハート2ハート2

「キリアード皇子とルチア皇女が織り成す本当の優しさとは何か、
優しさ故に人は悩み、それは時として人を弱くも強くもする物語。」

 

優しさに戸惑って

優しさに救われて←この時の指の形がとっても好き

優しさに傷ついて

優しさに満たされて

優しさをもてあましても

人は誰かを 想わずにはいられない♪♪

 

丁寧に優しく歌い上げるひかるさんに見惚れるばかり

 

伊織さんをみるときと同じくらいキモく拝んでいると思う

 

 

キリオとフィアードを助けた村人たちも優しくて仲間思いで

ARMONIAにはいい人しか出てこないのよねハート

 

しいて言えば戦いの場面のキリアードとフィデリオに襲いかかる黒服さんたち。

剣も持っていないし、レゼルト軍というより「戦いの感情」を現しているのかとも思う。

連合国軍も兼ねているから悪い感じにもみていないのですけどハート


 

お城の中に一人くらい悪意のある人がいてもおかしくないだろうにtehe*

キアナさんとか、アルカサスの城に潜りこんだジルダさんとか笑

どっちの高笑いもスゴいんだぁ吹き出しハート

 

 

話を戻して・・・

村人たちが言う「ビビオッチ!」ってどういう意味なんだろうハテ

何かのとおまじないかなぁ~と思い

彩花ちゃんにお尋ねしたら「今日を元気に生きる!です」と

かわいい笑顔でこんなおばちゃんに教えてくれたやったぁ~ハートハート

 

か、かわいかったヾ(@°▽°@)ノ♡ハートハートハートハート

 

包囲された城に戻る決意のキリアードにエマが

「あなたたちは私たちの大切な仲間

仲間を助けるのは森の民の誇りなのです!」と申し出て←泣ける汗

 

 

きっとテネレッツァ国は他国の侵略がなければ平和でいい国なんでしょうねハート

 

 

お芝居のテーマの「優しさ」ハート

レビューのキラッキラな「ジュエリーハート」きらきら。

 

歌詞やことばの随所にチームハートと重なるところがあってまったり

 

一人で全てを背負えるわけじゃないと

心から思えるのはあなたと出会えたから♪

 

ひかるさんの最後のご挨拶でも

「歌劇は一人で成し得ることはできません」sei

 

 

ハートさんが伝えようとしてくれる作品のメッセージが

とってもあたたかく心に響いてきますぽっ

 

 

 

暑さが身にこたえるので汗

涼しい所を求めて

 

 

「暗闇の大恐竜展」恐竜恐竜

 

私…恐竜好きなんです恐竜恐竜わくわく


懐中電灯を持っていざ探検!!


骨格標本とか面白い展示があって
大人でも楽しめる企画です

恐竜に興味ない人には面白くないかもですが

 

ケラトプスの骨格がずらり並んでてすごい

かつて地球上に生存していたと思うと

命の神秘的さを感じます



がおーっ!

恐竜の森ではT-REXに襲われそうになったり
映像なので怖くないですよ〜


発掘体験とか


 

あらまヨッシー とっても満喫しちゃったガチャピン



締めに


がおーっ!



お買い物に行かねばならないので

今日は早々にさようならでした

 

 

 

sei