☆。゚・♡お別れと出会い♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日8月31日のことから★ハート★

 

「ARMONIA~優しさ奏でる物語」ハート

MUSEHALLでの千秋楽を迎えました

 

新生チームハートとひかるさんの単独トップお披露目の作品きらきら。

 

約2ケ月半、たくさん優しさ奏でていただいてハート

おかげで私はフラワーロス汗を感じることなく幸せな夏でしたてへっ.*

 

 

6月13日初日に観たときの作品自体の感動と吹き出しハート

ひかるさんの単独トップの嬉しさが今でも鮮明に思い出されますやったぁ~キラキラ

 

ますますトップさんとしての風格も付いてきて

すっかり頼もしくなられましたハート

 

パレードで羽を背負ったひかるさんが登場すると

感動やら嬉しいやらで毎回胸がいっぱいになってしまうのですなみだ

 

そしてひかるさんを支えてこられたメンバーさんたちハート2

日々書いてくださるブログや舞台から

作品に対する想いが伝わってきてハート

 

毎回観終わって思うことは花びらハート2 

 

幸せしかない(♡ >ω< ♡)゜+*:.

 

それほどにとってもとっても大好きな作品でしたsei

フラワーさんがラグーナ期間でホントによかった*笑

 

大好きな作品の2ケ月半の公演ってあっという間ですダウン

まだまだ生で観足りないので汗

またMUSEHALLで公演してくださらないかなぁハート2

 

 

ひかるさんが「寂しくないように、私たちのグッズに

おはようハート 行ってきますハート 言ってください」と言われたのがとても可愛くて~ぽっ

 

 

私はフラワーさんが戻ってくるので寂しくはないけど

すでに12月に戻って来られるのが待ち遠しいkonatu

 

 

ハートちょこっとサプライズハート

「歌劇は一人では成し得ることはできません。

チームのメンバーが支えてくれて今日私の夢が叶います」

 

と、ひかるさんのご挨拶があってリボン

 

パンフレットやスチールのフィナーレのお衣装で

1回きりのナンバーを届けてくださいましたlove*

 

これって・・・幻のですよね?

 

フラワーのBreath of loveを思わせる振りと雰囲気があってハートキラキラwhite

これはこれで素敵だったのですがハート

 

私はGold Heartが好きキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラグーナでの初日は9月22日キラキラ

 

それまではお稽古に集中されて

またステキな舞台を届けていただきたいなきらハート

 

 

次にハートさんに会えるのは9月15日のお茶会ですわくわく

 

 

ハートさんとミュージカルをたくさん観れた夏ビール

 

こうくんの新人公演も観れたしぽっ

 

とっても素敵な平成最後の夏でしたハート

 

 

 

ひとつの作品とお別れして

・・・新しい作品との出会いハート

 

 

いよいよチームウィングさんが本格始動です流れ星3

 

ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~

初日おめでとうございますハート

 

久しぶりのウィングさんの舞台↑

お仕事終わりに夜公演を観劇しました♪

 

自分の記録用にネタバレ含めて書いております

 

 

HPによると

「エージェント・ショーン」のコードネームを持ち、

変幻自在、敵のふところに潜入する腕利きのスパイ、ショーン(泉美匠)。

恋と歌と踊りに彩られた冒険が今、幕を開ける。

新生チームウィングお披露目にふさわしい、

大胆かつ清新な魅力にあふれるドラマティック・レビュー・ショー。

 

だってサングラス 黒

 

KAGEKI Tubeの動画がとっても楽しくてわくわく

「続きは劇場で!!!」にワクワクでした

 

 

匠さん単独トップお披露目の本公演キラキラキラキラ


お披露目イベントからしばらくMUSEHALLをお休みされていたので

久しぶりの舞台への熱い思いが感じられ

新しいチームウィングのパワー溢れる作品だと思いましたやったぁ~ハート



始まる前のBGMが私の好きなタイプのジャズが流れてて、それだけでポイント高い

バーボン片手に観劇したい気分になります



ホールに入ると舞台には衝立てが4台
これが演出上とっても効果的な役割をします


スリリングでカッコいいオープニングから始まり
胡散臭い野望の塊のカマルを碧海さん、
悲劇の過去を持つリン(コードネームはスワン)を愛理ちゃん
れいらさんは頭の切れるエージェント(?)
個性的な役がそれぞれ似合ってて
もしかしてダブルキャストもありかな

そして匠さんの3枚目的なところも魅力いっぱいです吹き出しハート



レビューでは月をバックに匠さんと愛理ちゃんのデュエットダンスとれいらさんのお歌がステキだったです

ショーンとリンが月夜に踊っているのかと想像して観てました


 

そしてフィナーレの曲は白鳥の湖

お衣装がフラワーのK.Kだぁ

まんまキラキラオレンジ伊織さんっ


チームが一体化したエンディングで

次は何が出てくるんだろうって

最後まで楽しみと驚き続きの公演でした

 

こうして振り返っている間も

また観たいなぁと思える作品です



なので早速明日も


 

ハウステンボスは少しずつハロウィン仕様に


ワイン祭りも始まったし


他にもいろいろ予定のある9月


フラワーさん戻ってくるまでは

まったりテンボス通いしようと思っていたけど

 

 

あらあら、また忙しいのかもsao☆

 

 

 

胡蝶蘭