奇跡の薔薇☆千秋楽♡♡♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

台風が過ぎてまた暑い日が続いてますsei


 

ちらほらだったバスチオンのひまわりも

ぼちぼち咲き揃ってきましたが…


ポケモンとのコラボ

 

 だぜ



 

ミュージカル「奇跡の薔薇」薔薇(イエロー)13:35~

 

4月28日に幕があいて95日キラキラ

 

千秋楽おめでとうございますクラッカーぷるぷるハート

 

1日1回の公演なので単純に95公演♪*

 

初日を観てすっかり大好きになってしまいましたハート

 

結構観てきましたが平日が多いレアキャラにはあまり会えずしょぼーん

ゆみさんマドレーヌ、涼生くん王様、えりこちゃんベルさま観たかったなぁ~花びらハート2

 

でもどんなキャスティングでも物語の世界を崩すことなく

初めて観た方も同じ感動を感じられたと思いますハート2



私が観てきた主キャストさん


アッキー王様のマントバサーッ!!が好き


ゆみさまベルの優しさ溢れるオーラが好き


涼生くんオスカーの全力チャラさが好き


みわちゃんフローラの気の強いお転婆ぶりが好き


きらまゆちゃんはキュートなフローラと

健気なアリアちゃんの演じ分けが好き


えりこさんジルダの暗黒さ

黒薔薇の精のダンスの表情がスゴいの


なっちゃんはアリアを観ることが多くて

初めて観たときにアリアのテーマを聴いて泣いたひと

フローラも世間知らずな純粋さが可愛かったな



香織さんマドさまは歌もセリフも素晴らしくて

めっちゃ可愛らしくてもう!大好き


あーやさんマドさま&ベルさま

とっても落ち着いていて優しい空気感を振りまかれてます私の癒し枠


あかりちゃんジルダ&紫ちゃん

あかりちゃんのダンスに一目惚れ

Sterでもリーダーをされたり才能溢れる女優さん


Saseboy竜徳くんもダンスに注目していたら

オスカーもやっちゃうという伸び代いっぱいの地元っ子

頑張れ〜!って近所のおばちゃんのノリで応援しております


うっかりちゃっかりりょうなくん

初オスカーからオスカー千秋楽まで回数は多くなくても目覚ましい進化ぶりでした


BOBくんはアンサンブルしか観れず残念

王様見たかったな…

いつもジルダさまにど突かれてらっしゃった



ひらりちゃんジルダ&グレーちゃん

ジルダは回を重ねるごとに怖さも加わってましたね

黒薔薇の精のダンスも体いっぱいで表現されてました


夢菜ちゃーん

背も高いし可愛いしで舞台で映える子だと思うのLES MUSEでもお歌が上手いことが分かってこれからがとっても楽しみです


お一人お一人の個性が輝いていた奇跡の薔薇



今日の千秋楽では最後を惜しまれるように

丁寧に大切に想いを込めて演じられていて

とっても感動的な千秋楽でした



カーテンコールで涼生くんの手に金の薔薇が

最後に投げられたその薔薇は…私のお隣へ


おしいっ

 


最後のお写真撮影は王様とベルさまに挟んでいただいて


幸せっ

今日はお休みだった絢香さん、夢菜ちゃん、りょうなくん

いつも素敵な舞台をありがとうございましたハート

 

 

 

次作は「オズの秘密~二人のドロシー」キラキラキラキラ

8月2日はプレビューがあるそうですハート

 

そして8月3日がいよいよ初日です★ハート★

もちろん観に行きますともやったぁ~ハート


アルカサスの国からオズの国へ

黄色いレンガの道を抜けると…

そこはエメラルドシティ


↑かつてUSJにあったエリアです
今はワンダーランドとなっております

 

 

 

「ARMONIA~優しさ奏でる物語」

 

今日は3回公演dayキラキラ

 

大好きな奇跡の薔薇とARMONIA★ハート★

 

フィデリオが「キリアード様!ただちに城にお戻りください!女王様がお呼びです。」

 

はて?このセリフハテ

 

「お嬢様!王様がお呼びです!至急お城にお戻りください」

 

こ、これはアリアちゃんやったぁ~ハート

 

何気に奇跡の薔薇と被っているシチュエーションだぁと思っているところきらハート

 

思いを寄せ合う二人が苦難を乗り越えて結ばれるところもlove*

 

もちろんパクリとか思ってはいませんよ汗

ほぼ時期を同じくして出来ている作品だからたまたまですね照れるきらきら。

 

テネレッツァ城もアルカサスのお城も素敵な方たちが住まわれている素敵な場所ハート

どちらも観終わって幸せな気持ちでいっぱいになれるのです。

 

 

ハートハートJewely Haertハートハート

約40分のお芝居に続いてのレビューショーハートキラキラwhiteハートキラキラwhite

 

ハート白一色のダイヤモンドハート

キラキラで華やかに美しいレビューの世界が広がります。

颯爽とはけられるときのひかるさんが最後の一瞬まで素敵なのまったりポッ

 

ハートブルーストーンハート

ブルーとルビーで元気いっぱい

りくさん、眞生さんどっちのペアも表情豊かで

とっても可愛い~ハート


 

ハートコンクパール

Swing day dream 甘いまどろみに~

愛那さんの歌い方がさらに色っぽくなっていて

魅惑的なCOOL GUYいないのかしらぁ~

 

 

ハートアメジストハート

ひかるさんのスラリとした長身が美しく映えて

愛那さんとのデュエットのダンスにもうっとりですハート

 

 

ハートゴールドハート

マリエさん、ひめかちゃんのお歌で

で情熱的に始まるナンバーキラキラキラキラ

 

 

りくさんと眞生さんのフッッ!もキメキメでかっこいいしハート

 

娘役さんの挑発的な表情とダンスで盛り上げてハート

 

ひかるさんはキラッキラに光輝やいてらっしゃるキラキラ


まさしくGOLD HEARTハートハートハート

 

5つの景が前後の余韻を壊すことなく流れていくレビューハート

 

それがワクワクで楽しくてうわぁ~ハートって驚きもあってカピバラ

夢の扉までで20分くらいなんですけど、

ぎゅっと詰まっていて何度観ても時間がとても短く感じる充実ぶりですハートyellow

 

 

ひかるさんのご挨拶が終わるとseisei

また再生ボタンを押したくなります再生ボタン

 

ぽちっポイント。

 

「チームハート、愛那月ひかるでございます」

 

カピバラ

 

 

つまりはエンドレスで観たい大好きな作品なのですハート

DVDの販売が待ち遠しいなハート2

 

 

千秋楽まで1ケ月だなんてsao☆

 たくさん観ておかなきゃよっしゃ



しかし終わりがあれば始まりもある




やっと!ウィングの初日と作品が発表になりました


HPより抜粋

ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~

「エージェント・ショーン」のコードネームを持ち、

変幻自在、敵のふところに潜入する腕利きのスパイ、ショーン(泉美匠)。

恋と歌と踊りに彩られた冒険が今、幕を開ける。

新生チームウィングお披露目にふさわしい、

大胆かつ清新な魅力にあふれるドラマティック・レビュー・ショー。

 


スパイもの

腕利きってカッコいいやつ

名前がショーンって


(((o(*゚▽゚*)o)))




 

 

17:00からアムステルダム広場のミューテン


久しぶりのRaBy RaByでした


涼生くん!!全力すぎてお写真が変顔になっちゃうのどうにかして

 

 

 

せっかくのハートさん3回公演ですが暑すぎるのでshokopon

 

今日もこれにて汗汗





季節は巡っていますスイカわくわく

 

 あと半分


 

ayaビール