゚・,。゚♡たくさん愛に恋したい♡゚・,。゚ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

3月っていうだけで一気に春を感じます桜吹雪*dango

 

今年は寒い日が多い影響か

庭の梅の花がようやく咲き始めました梅

例年なら咲いている桃の花はまだつぼみ桃の花

 

 

本格的な春の到来が待ち遠しいなぁ~おはな

 

 

しかしこの季節は花粉症に悩まされる方も多いようで汗

どうかお大事になさってくださいませまったりしゃぼん

 

私は花粉症もPM2.5も寄せ付けず元気でございまふよっしゃ

 

 

さて、今週はお仕事連勤中ですが汗

夜の公演だけは観に行けているので頑張れてますaya頑張れ

 

そんな日常の中、関東地区だけで放送された番組を

お友達さんのご好意で早々に見ることができましてわーいハート

ありがとうございまーすハート

 

「愛に恋う」のオープニングのお稽古場面もあり

お稽古だけでも素敵すぎな伊織さんにクラクラ(笑)

オープニングがさらに大好きになりましたきらきら。

こうくんはお休み中だったのでいないけど・・・しょぼーん

 

舞台では見ることのできないメンバーさんの表情や

作品に対する思いを知ることができて

より作品への大好き度がアップしちゃいましたアップ

 



それをふまえて観た今夜の「愛に恋う」バラ

 

夜公演のオープニングは情熱的な赤い照明がさらに映えて

一気にキラキラの天空の都~太陽の国へ誘われますキラキラ*

 

とっても愛しくて大好きな「愛に恋う」ハート

これからも大切に観させていただこう~ハートキラキラwhite

 

 

ハートキラキラblueINFINITE BLUFF

出てきたときの大好きなこうくんの後姿キラキラ

 

ハットの角度と添える指先が綺麗で照れ

ちょっと見下ろす目線が色っぽくてたまらんハートキラキラwhite

 

根拠のない自信は最強!

 

こうくんだけみていたいけど、、、

どうしても伊織さんにも目が行く照れるポッ

 

去り際の下手に飛ぶ指差しウィンクも最強なのだハート

ここでいつもはぁぁぁ~っラブてなってる笑

 

 

の後の優しくてあたたかさあふれるBreath of love紫ラキラ

パワーいっぱいのはじけるBreath of  love紫ラキラ

フラワー大好き値がMAXで終わるのですハート

 

 

今日も幸せでした照れ

 

 

先月下旬からグッズ販売が続いているフラワーさん吹き出しハート

DVDは2月27日からとお知らせされていましたが

 

2月26日の夜公演を観に行きましたら

ほのかちゃんのMCの最中にDVDを持った琴さんが出て来られ

「明日から発売です!」なのかと思っていると

「今から販売します!」のサプライズsei

 

琴さんのコントMCも軽快で楽しすぎでした笑

キャットフルでトーク研いたなっネズミネズミ

 

琴さん「私はDVDを観るのでお先に失礼します~」と

軽やかにステップを踏んで捌けていかれました笑

 

DVDは2公演目の後に届いたばかりだったそうで

早速販売してくださったお気持ちが嬉しかったですカピバラ

 

私はまだまだ生の舞台を観させていただきたいので

DVD鑑賞は千秋楽後の予定ですリラックマ

 

{C81B9F1B-D178-4903-89CE-61A58C94F737}

 

 

 

そしてbikuriiパンフレットが3月1日から発売になったそうでハート

 

1週間以内にたたみかけるような発売に(((( ;°Д°))))オロオロ

もうちょっとバランスよく販売しておくれよあせあせ

 

フラワーさんは組休みだったので私は本日購入ですやったぁ~ローズ

{192E71FC-DD98-41CC-B4CB-F15DB1508B51}


…散々待たされたのに、蒼馬くんのお写真なしって


おいっ


 

気になるこうくんの配役は・・・っとちらっ*

 

ビリャール:海夏人蒼馬、蘭香輝

やっぱりダブルキャストの記載になってますねじーっ

 

だけど、今後こうくんがビリャールを演じることはないんだろうなぁ

 

記載されていてもその通りに出演がないのは今までにもありましたしsao☆

 

しかも突然の異動ってことも十分ありえますからね、、、ゴルァ

歌劇団あるあるですもんaya怒

でも、次作の出演予定にお名前があるのでしばらくはいてくれるかな?

 

こうくんのビリャールは初日から3週間たくさん観れたしハートキラキラwhite

とっても素敵だったこと、私の心の中に残っていますからカピバラ

 

今の護衛兵のセシリオも儀式のダンスも大好きなのでsei

千秋楽までたくさん愛に恋したいハートキラキラwhite

 

きめーきも

 

 

久々に光の運河水上ショーを撮影


{0241BB84-64D1-449E-9DE5-D8907AB2AA44}


今日はカメラの設定を確かめておきたくて

撮影したのは何か感じたからかもしれない



20:00にこんなお知らせが届きました

{4881A971-6477-4D4B-B661-0B58B15F12AC}

やっぱり歌劇団か

{ACAEC4F4-3A18-476D-A8EF-7131FE8B48F7}

こうくんも出るのかな


 

胡蝶蘭