「GREEN FLASH~夕陽に染まる空」☆役替公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

午前中は用事と趣味ごとして

お昼からゆっくりとハウステンボスへハロウィンハート2

 

台風22号の影響もそんなになくて

お昼すぎには青空も見えてました

ハウステンボスはすっかり秋です

{97BFAF8B-4F75-455E-9D94-CE5C2485DFCC}


 

{25E2BF05-C62F-4490-81E0-07DF0EDF6A0A}

 

 

「キャットフルメリーハロウィン」黒ネコ14:45~

 

恐ろしいことに猫耳付けることに抵抗なくなった私黒猫

でも公演中は後ろのお客様のご迷惑になりますのでてへっ.*

 

3週間という短い公演期間だし

私がラグーナにも行ったりしてたけど

自分の中では観れたほうだと思うのだよ照れる汗

今日で3回目の観劇よっしゃ やっぱ少ないかなてへっ.*

 

がちファンの方々のレポを見させていただいていたので

日々の変化ぶりにワクワクしてましたハート

 

どこがどうって・・・あまり見れてない私がいうのもナンなので

今日もいろいろ考えず楽しませていただいちゃったアップ

声だけの出演ですがひかるこちゃんに匠子ちゃーん笑

 

でも!!目で追ってしまうのはひかるさんなのだsao☆照れ

オープニングのワイルド猫さんも黒猫

気品のある黒猫さんもしなやかな動きがひかるさんにぴったりくろねこ

 

水色と黄色のブリブリなお衣装も大好き

長ネギみたいなフィナーレのお衣装もステキだったねぎ


お写真撮影前のコントも楽しくて

ひかるさんからの課題

蒼馬くん…千秋楽までに締めれるようになりますか

 

 

千秋楽はたくさんお声掛けされたい方がいると思うので

2ケ月ぶりくらいにひかるさんにご挨拶ハート


{FC06B951-FAEB-4B28-A32D-8CF4BF9FA098}


 

千秋楽の後しばらく会えない感じなのかなぁ泣く

 

 

 

次は楽の楽に行きますが、千秋楽レポは書きませんtehe*

ハート愛いっぱいのお友達さんたちに委ねますキラきゅんっ

 

よろしくねっピース

 

 

 

「GREEN FLASH」役替公演 16:35~

 

アートシアターでの役替わりは観に行けなかったから

いえ汗こうくんの役が替わらなかったので行かなかったのですが照れる

 

きっとMUSEHALLでも演ってくれると期待してましたきらハート

結果こうくんがいないという予想外のことがありましたけどえっ

 

 

キラリ配役キラリHPより

エディ・・・夕貴 まこと(本役 青蘭 そら)
ビル・・・青蘭 そら(本役 夕貴 まこと)
ハリー・・・暁 海翔(本役 華千 眞生)
サム・・・星月 りおん(本役 暁 海翔)

 

マリア・・・みれい 蘭(本役 美華 えりか)
メアリー・・・希咲 遥花(本役 春妃那 ゆめ)
ケリー・・・美華 えりか / 春妃那 ゆめ(本役 みれい 蘭)

 

ジェニー・・・月紫 エミ梨(本役 髙嶋 マリエ)

他・・・


 

海翔くんハリーやったぁ~bikurii

とってもとっても嬉しいお知らせでしたアップ

 

 

 

オープニングのトップさんの立ち位置も逆なので

お歌のパートが新鮮♪

まことさんの「ぶつかりあい!」が力強く

そらさんの「すれ違い」が艶やかな響き音符

 

 

まことさんエディはクールな中に強さも秘めてて

ツンデレでないストレートな優しさがステキですハート

 

そらさんビルの髪色が好き

要所でビシッと決めてくる表情はカッコよくて

頼もしいカウボーイ兄貴でしたピストル

やんちゃなメアリーに手を焼いてる様子も細かくて

観てて楽しいそらビルでした


 

エミ梨ちゃんのワイルドJbikurii

小悪魔笑

 

 

そしてハート海翔くん

ハリーくんで出てきたときは感動でした泣く

こうくんが演じていた役を海翔くんが演じてるハート

 

ラインダンスは弾けててとーっても楽しそうでした♪

 

 

ジェニーちゃんにカツアゲされてるときは

腰が引けてビビリまくりで

可愛いもカッコいいも混在するハリーくんです吹き出しハート

 

 

ワイルドJの一味はいつものポジション

シャインに戻ってからの本公演では

こうくんが着ていたお衣装だったのが嬉しくて照れ

海翔くんのダンス、さらにキレ増してました

 

 

海翔くんはフラワーデビューからずっと観てきて

着実にダンスも歌も演技も力を付けてきていたし

男役として可愛いばかりじゃなくなってきたなぁと思ってましたハート

 

千年桜雅を終え、逞しくなってシャインに戻ってきましたが

とうとう離れちゃったのが寂しいなぁしょぼん

 

 

成長著しいりおんくんもおちゃめなサムくんで

遥花ちゃんも可憐なメアリーを演じられてて

3期生さんもこれからの成長が楽しみですねぽっ


 

マリエさんは花売り娘や酒場、ワイルドJの子分になってて、

眞生さんはハリーと未来へ輝け以外はいつものポジションでした

他にもポジション替わっているメンバーさんがいましたが目が足りません

 

 

役が替わると何度となく観た公演が新鮮に感じられて

また新たな発見もあって、次に本公演を観るのが楽しみです



お写真撮影前のMCがましろちゃんと眞生さん


最近ましろちゃんのトークが暴走ぎみで


新生シャインになって初めてMCに登場の眞生さんをイジリまくり


スターブックの紹介で、眞生さんは静岡出身とのこと

ましろちゃん『静岡までどう行くのですか?』

眞生さん『まず、ミューズホールを出て、ハウステンボス駅へ歩いて…車(カートタクシー)でもいいです』

ましろちゃん『長くなりますか?』

眞生さん『えっと…福岡空港から富士山空港へ』


笑い泣き


さすが『ウミガメ』な眞生さんカメ


この後も出身校をイジられ、『修学旅行に連れてこい』だの『今から駆け足で迎えに行って!』とむちゃ振り

駆け足ではけた眞生さんでした



 お写真撮影は長い列だったので

私はこれにてお先に失礼


 


 海翔くんのハリーを観て

こうくんハリーに会いたくなったのでなみだ

千秋楽まで観ないと決めていたけど・・・

 

 

解禁しちゃうよぉ~ラブラブ


{0E087E8C-AB6D-49F8-B41E-20455BDC4676}

 

 

 

やっぱりチャラいハリーくんだわ笑

だーい好き照れ

 

 

 

・・・お元気ですかじーっ

 

 

胡蝶蘭