大好きなひとの幸せを願って゚・:,。☆゚ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ラグーナ3日目は台風21号の接近もあって

雨の朝を迎えました

 

でも『腹減ったなぁ〜』なので、

琥珀さんのモーニングで始まりです

{0B8F98B4-577C-4C27-B7B6-71007F642A6A}

大好きな空間と美味しいごはんと楽しいお話

いつもありがとうございます

 

また伺いま~す

 

 

「K.K7335~アンドロイドの涙」

 

今日もこうくんのことウザく残しちゃおよつばのクローバー

 

きらきら。オープニング

この作品を初めて観たときから

お衣装も曲も歌詞も振りも全てが大好きだった

 

こうくん、アンドロイドのお衣装も良く似合っていて

楽しんでいる様子がとっても嬉しい

 

 

ひまわりケントの日常

カーニー家でみんなを取り仕切るこうくんJOYxj

人間には「心」があることを知っていても

理解は難しいアンドロイドだから

『恋などする訳がない』と決めつけてる

 

ソフィアのことを『皿は割る 料理は焦がす

すぐ道に迷う』だなんて

呆れた表情で諦めてるのだけど

本当はあったかく見てるんだなぁ~って微笑ましい犬

 

 

キラリヒューマンパーティ

ここは招待客の役もしているから

こうくん出番多くて忙しいよねわーいぷるぷるハート



ソフィアにテンション高く声をかけるこうくん


『セニョリーータ!!』


全力でアピってるのが面白すぎて、声裏返るのもお約束な感じ?

ペンライトとハンカチ落としちまったじゃないか

 

 

で、ケントとソフィアを見てたら

こうくんいつの間にかいなくなっているんだよね~汗



 

カーニー家再び

慌ててご帰宅のケントさまが

ソフィアのことを感情的にジョイに話すも

 

「私には故障だとしか・・・」

事実だけを淡々と情報処理するJOYxiです。


時には心の思うままに行動されてもよいのではないでしょうか

・・・私には分かりませんが(真顔)笑

 

 

心を持たないアンドロイドだけど

理解しようとしているように感じますぽっ

 

ソフィアの検査から廃棄までの時間がないことを

ケントの思いも組んでお伝えしている言葉に

ちょっぴり温かさも感じる

 

22時53分廃棄!

お急ぎください(真顔)robo5

 

こうくんの真顔好きtehe*



 

flower1心の花

昨日より伸びやかな歌声だったぁ

今まで歌って来たナンバーとは違うタイプの曲だけど、

こうくんの声質にピッタリ合ってて、すごく楽しそうに歌ってたね

 

こうくんはどんな花咲かせてくれるのかなぁおはな

 

 

よつばのクローバー幸せのクローバー


やっぱり可愛すぎか


センターポジションで足も綺麗に上がるし

14名でのラインダンスは圧巻だもの


 

 

ハート未来を紡いで

 なんて幸せそうな笑顔で踊ってるんだろ


本当にいい顔してたなぁ


私あまり泣かないのに

毎公演幸せすぎてうるってました

 

 

ハロウィンイベント


今月いっぱいなので観れてラッキーだったのよね


前に座っていたのに最後の最後にはやとさんが

ハイタッチに来て下さってラブラブ


またまた手がいい匂い〜

お友達にも幸せのおすそ分けをパー


{243732AA-738B-433F-9E36-38F04E487529}


1回目の公演が終わってメールを確認すると、
予約していた飛行機が欠航になったお知らせ

まぁ、無理だろうと思っていたから
電車がまだ動いている間に帰ることに

しかもこの台風21号の名前が
『LAN(ラン)』だって!!
雨女って聞いたけどさ

 

残念だけど1回目の公演を観て安心しました


こうくんならきっと大丈夫ハート


はやとさんも言って下さったからラブラブ

{9BAE952C-2E74-49E6-B355-E87319188E22}


こうくんきらハートまた来ていいですかhi*

 

次に来るときはもっと進化していることを楽しみにbikurii



時間までお友達さんとお茶をコーヒー

{7C1DB231-7558-4700-A270-90441218183B}


 


残念ながらラグナシアのハロウィンショーは

チラ見だけになりましたがお写真少しだけ


{3472FB0F-DEF4-4107-9FD9-C5CB7E9EFA50}



幸せだったラグーナ旅

大好きなひとの幸せを願いつつハート



時々呟くと思います



元気かなぁ〜

 


って



 

胡蝶蘭