3/8☆ハウステンボスは寒かった!!! | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

朝から確定申告に行ったら大混雑びっくり
さくっと済ませてハウステンボスへダッシュあせ4
 
フラワーロードのチューリップたちもかわいい~ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ
と思いながらMUSEHALLへ急いだけど、
「永遠の夢」はしまうまさんが終わった後sao☆なみだ
 
 3月7日から、そらさんがリベル分身で出演されたので
夜公演にも行ってきましたが嬉しい
優雅さんと同じ公演に出られるのもマジカル以来キラキラ
 
そらさんにお会いするのも約1ケ月ぶりです照れ
そらさん、ハウステンボスにオランダ
チーム光にキラキラお帰りなさい~!!
 
分身さんはハックさまとは全く違う役どころですが
表情の細やかさはさすがそらさん吹き出しハート
香輝くん、海翔くんと久しぶりに同じ舞台で観れて幸せです~ayaハート
 
 
フランスフランスフランス
リベルと分身さんの対決!
分身くんの高速泡立てに泡立器
「はえーーーっ!」ええ!!
「すげぇー!」スゴイ
「うわぁ~」びっくり

 

リベルのフライパン技にもaya
コックさんたちの感嘆ぶりが面白いのですsei
 
水色コックさんは包丁さばきも手際よくなっててコック
黄色のコックさんはパンを丸めてなにかトッピングしてるよね亜友未

 


 そして今日は優雅さんから二度目の
「チャレンジしないなんてもったいないキラキラ*」を頂戴しましたラブラブ
アンドロイドのソフィアのように「はぁハートこれで○○○回目だわぁハート」って
歌劇団の皆様にときめかせていただいてますえへへ
 
 
「K.K7335~アンドロイドの涙」

こちらも観るたび大好きになっていく作品ですラブ

アナウンスの間にアンドロイドの娘役さんが登場

動きがすごーーく可愛いWハート

 

オープニングの明るくポップな曲とメタリックなお衣装と

元気になれるさえさんとはやとさんの歌声♪

大好きでございますっっラブラブ

 

ふうちゃんと愛理ちゃんが物語の始まりを語ります。

近未来のアンドロイドのいる世界

「煩わしい人間関係から開放!」

争うこともないけどわかり合うこともない・・・って

 

現実世界でそれは寂しすぎるっなみだ

 

その心を持たないはずのアンドロイドのソフィアが

「心」を知り涙に戸惑うシーンはティッシュ必須sao☆ぷるぷるハート

ケントとのほんわかなデュエットダンスも素敵で

ハッピーエンド吹き出しハート

 

はやとさんとさえさんにはハッピーエンドがお似合いだものseiハート

 


キラキラ光の運河水上ショーキラキラ
久しぶりにフラワーの水上ショーを観れました♪*♪*
ヒューマンパーティではジェームズの華千眞生さん

KINGSのカーニバルを思い出します


後ろの船は撮りにくいのsei
3月なのに今日は朝から雪が舞ってて風も強くて風
パレード前にも霙まじりの雨でしたかさ
 

2月は固いつぼみだったハクモクレンも咲き始め


 
 ミモザも黄色い花がたわわに咲いてましたぁ↑


お天気のいい日にまた撮らなくちゃわーい
 
 
雨に濡れた夕暮れのチューリップさん


 寒暖を繰り返しながら春になっていくのですよね~チューリップ

 

 

チューリップ。チューリップ。チューリップ。