チームフラワー「K.K7335~アンドロイドの涙」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

チームフラワーのみなさん
ハウステンボスにお帰りなさいhi*ハート
 
 
メンバーが替わってしまったフラワーですが
やっぱり大好きに変わりなくて初日と今日観に行ってきましたるん♪
 
元気なフラワーに会えて嬉しかったぁラブラブ
 
 
始まったばかりなのでネタバレないようにと思ったけど
すんませんあせ4 ちょこっとありますじーっ
 
 新作紹介には♪*
「人間の喜怒哀楽という感情に疲れきったケントカーニーと
感情を持たないはずのアンドロイドのソフィア。
忘れてしまった心と芽生える想いが2人の運命を動かす
奇跡のドラマチックピュアストーリー」

だってseitehe*
 

振付が壇先生と大谷先生
お二方の先生方のいいとこどりな振りでしたsao☆

オープニングがポップな曲調で、
お衣装がカッコいいとかわいいのハート


さえさんのソフィアが誤作動?!
動きがおもしろ可愛い〜ラブ
あれはね・・・ソフィアの心ハート

 ヒューマンパーティー♪*
 マデリーニ嬢のふうちゃんが怖いガーン
けど、可愛さは変わらずですWハート


れいらさんの工場のシーンがツボってて嬉しい
次々運ばれてくるアンドロイドを淡々と処理しちゃうキャー*(Duffy)

眞生くんアンドロイドが運ばれてきたときのポーズがキザっててキャー*(Duffy)
ここ、いろんなポーズがあると面白いよね!

澪くんは無表情での早口のセリフが多くて噛まずにすごいっ爆笑


「愛してる!」の言葉で目覚めるソフィアぷるぷるハート


全身ピンクの燕尾のはやとさんラブ
出てきたときの衝撃!!
でも、不思議なことに観てるうちに受け入れてたtehe*
何を着ても素敵に見えてしまうはやとさんキラキラハートキラキラハート


ラインダンスクローバークローバークローバー
こちらもお衣装がおおぉぉっっグリーンハーツ
男役4人も入っての14名は迫力満点爆笑


フィナーレはオレンジ!!
ハウステンボス歌劇団初めての色です爆笑



いちいちお衣装に反応してしまいましたが照れ
2回目の今日はそれも楽しみながら観てましたWハート
意外と順応性高いわたくし笑

 
 プロマイドラブ
下の真ん中のケントとソフィアの一枚が大好きです〜イエローハーツ

 
ストーリーにほっこりしたり笑ったりジーンときたり
ショーも楽しくてあっという間に終わった印象ですWハート

 
新しい方も入られて16名の新チームフラワー
この作品が進化していくのが楽しみですしば犬うっとり



今日からシャインもフラワーも白のコートにハート
↓分かりにくいわねあせ4あせ4


白だと汚れそう!?

いらぬ心配をしておりますtehe*


 チューリップ。チューリップ。チューリップ。