チームフラワー「LIE&TRUTH~孤高の花」☆前楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は仕事終えてからパレードと「LIE&TRUTH」の夜公演へダッシュハート
 
パレードは雨中止が1日だけかさ初日からずっと出演でしたね星に願いを
再びハウステンボスに戻ってきたらまた出てくれるでしょうか
それまでしばしの間、フラワーのパレードはお休みですしあわせ♪

 
キラキラ光の運河水上ショーキラキラ
初日だけそらさんが出演されましたが、クルーザーが離れているので
遠めにしか観れず、あとでお友達さんに聞いたら、そりゃー素敵だったとキラキラハート
 
以降も船上ショーメインで撮影してましたが、なんせショーの時間4分どんだけ~~
香輝くん、海翔くんの方だけしか撮れずというか
ショーが始まると移動することも出来ない人だかりなのでsao☆




 


素敵な表情が撮れるとカメラっておもしろいなーーハートと思ってしまうtehe*
でもレンズ沼には入りませんよぉーーhi*たぶん・・・・・笑

 
 この瞬間は海翔くんがいつも影になってしまうーショック…
でも大好きな決めポーズえへドキドキハートぴしっっっキラキラ


今日はいつもにも増してとっても楽しそうな二人ワーイ

パレード当番お疲れさまでしたぁ~るん♪

 
 
「LIE&TRUTH」

公演回数や出演回数はまめにカウントしているけど
自分の観劇回数はわかりませんーー苦笑あせ4
観れるだけは観てきたのでしあわせでございまふえへ
 
オープニングで色とりどりの娘役さんが出てきて振り向くと
一気にアラビアの世界に包まれますキラキラ♪*
何度観てもこの瞬間が心地よくて楽しくて大好きですぷるぷるハート
 
物語への誘いを曲にのせて歌うマリエさん、愛理ちゃん、咲ちゃん
キヤナのときは力強かったり、ハックのときは優しさが感じられます音符
物語のラストは切なさも幸せも伝わってくる3人のハーモニー♪
アートシアターでの3ケ月でさらに美しくなるのだろうな~歌う

ジャミールが森の泉で妖精と歌い戯れる音符

ブルー音符ジャミールとハックの優しく響き渡る歌声

ピンク音符宮殿パレードではこうくんの楽しげな歌声

むらさき音符皆を幸せで包み込むようなジャミールの声

ブルー音符力強いザハラさまの「王よ」

ピンク音符新しい王様を称える民たちの歌と舞

むらさき音符ザハラさまの心の痛みがひしひしと伝わる「もう一度」


どの曲も詞も「LIE&TRUTH」の大きな魅力です♪

ラグーナに行ってしまわれたら「音」「声」が
恋しくなってしまうのだろうなまたねあせ4


いよいよ明日「LIE&TRUTH~孤高の花」の千秋楽
MUSEHALLで観るのも最後ぷるぷるハート
あと2公演しっかり見届けますsei吹き出しハート