チームハート「MOBIUS~恋夢幻月の永久物語」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

チームハート「MOBIUS~恋夢幻月の永久物語」
昨日ですが・・・初日おめでとうございますハートクラッカー
 
13:45の回を観てきました。ネタバレちらりぽっテヘ
 
今回の作品ははやみ先生と音楽が松岳先生わーい!♪
「魅惑のエキゾチカ」「BIG WAVE」を作ってくださったのでキラキラ*
きっと素敵に決まってるどんだけ~~と思ってました嬉しい
期待を裏切らない美しくてカッコイイ作品ですキラキラキラキラ
 
2作続けてダブルトップって?*
どう演出されるのだろうと思ってましたが
匠さん、ひかるさんのよさがとっても生かされてました好ハート

始まる前の曲がエキゾチカと同じ「モヒーニー」「風笛」♪
好きなんですよねーWハートエキゾチカが始まるって感じが蘇りますぽっ

 
お芝居35分、ショー20分位で盛りだくさんな構成です爆笑

流れ星お芝居のとこ
スクリーンに満月
夜公演はもっときれいなのかもWハート

かぐや姫は誰もが知ってるお話しなのでとても入り込みやすいですね。
各役の描写が明確なのも流石なはやみ先生嬉しい

クスッと笑うとこもあってじーーん感動泣きとするとこもあって
パワフルなダンスも沢山どんだけ~~♪

ひかるさんのビジュアルはなんなんでしょうかラブラブラブ
昨日、お友達さんから黒髪になられたと聞いて((o(´∀`)o))ワクワク
ひかるさんの黒髪は初めてですもん吹き出しハート



流れ星フィナーレ
「Don't cry for me Argentina」をアップテンポにアレンジしてあって、
リベルタンゴを思い起こさせるひかるさんのオールバックラブ
か、か、カッコよすぎますーラブラブラブ

 
3期生さん4人出演されてましたが、紫陽くん・・・・・・泣

フラワーに異動した3人の存在はハートにとって大きかったですね困る
でもハートもきっといいチームになりますぽっドキドキハート
 

まだまだ書きたいことたくさんですが、今日はこの辺でえへ
「MOBIUS」とっても素敵な作品でしたラブラブ


 
ミッキーリース夕暮れのアムステルダム広場 クリスマスベル
クリスマスの飾りつけも始まり冬がくるんだな~ってトナカイキラキラ
ハウステンボスのクリスマスは大人な感じの落ち着いた雰囲気ですハート







寒いのは嫌いだけどクリスマスの雰囲気は大好きですクリスマスツリーキラキラ

 
ミッキーリーストナカイ**柊