7/10「BIG WAVE」と「魅惑のエキゾチカ」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

波BIG WAVE波
残り少なくなってきた「BIG WAVE」
メンバーが替わったり、手直しを経て進化し続けてきました。
主要キャラで替わってないのって、イザベリータと海人の二人キョロキョロ

クリスタニア島、呪いをかけられた王女イザベリータ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
狂った表情と動きは空恐ろしく、そのなかにある悲しさも感じられて
さえさんのイザベリータは凄い!のひとことに尽きますびっくり
狂気に満ちた振りは本当に氷の刃が飛び散ってきそうです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

呪いが解けてから侍女たちを抱きしめるさえさんは温かく
JINに抱きすくめられるイザベリータは美しくて
「Thank you!ハニー」とJINに言われ歓喜する姫は可愛くてドキドキ

はやとさんとさえさんのシーンラブラブ過去出演作では
レジェンダリードリームの「タンゲーラ」
SAKURAの太陽の神と月の神のシンクロするダンス
ダンシングハートのオープニングではやとさんが「さえちゃん」って
呼びかけるところが大好きでしたドキドキまだまだあるけど爆笑


そのお二人の音譜もう一度音譜は温かい気持ちにさせてくれるナンバーです。



歌詞もジーーーんときます音符


このシーンもあと何回観られるのかなルンルン


キラキラ魅惑のエキゾチカキラキラ
16:30の公演をまたまた埋もれ席でウインク
男役さん4人で歌うテーマ曲の「魅惑のエキゾチカ」
初日からしばらく気になってたハモリでしたが、
誰かの声が際立つことなくいい感じにまとまってきてました。
音譜恋、 恋 、恋 、こーいードキドキ 魅惑のエキゾチカー音譜


客席降り、第2弾はまだ釣り堀席(笑)で観ていないので 
釣られている方の反応をみて楽しませていただいていますハート
今日はまことさんの指差し強烈な視線のビームを目撃びっくりびっくり
客席降り、ラグーナのファンの皆様の反応が楽しみです。
いっぱい釣られちゃうのかなーー爆笑爆笑


大好きなフローズン、去年はコロスくんたちしか
観てなかったので、優雅さんがどう動いているのか
全く分からなかったのですがあせる今日はガン見ですラブラブ
切なく歌いあげながら複雑な心を表現した表情に
引きこまれてしまいますラブ
お写真撮影がフローズンのお衣装になってました音譜

作品としては大好きなエキゾチカキラキラ
千秋楽までにはまた観に行きたいな。