蘭香輝くん☆チャンドラ200回目 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日16:30の回で蘭くんのチャンドラ役200回でした乙女のトキメキ
一昨日は「BIG WAVE」の幕が上がって4ケ月乙女のトキメキ

初日から観てきて新しいチームで成長していく姿が頼もしく
一回一回を積み重ねてすごく逞しくなってきましたラブラブ
新作とプレミアショーのお稽古もあって忙しい中の日々の公演
元気に舞台に立っていてくれることがなにより嬉しいのです。
もうしばらく頼りにしてるよ!クルクルパーマ爆笑

これからもこうくんらしく前に進んで欲しいですキラキラ

いよいよ19日が「BIG WAVE」の千秋楽キラキラ
最後までチームフラワーで走り抜けてね!!

その前に3周年プレミアムショーもあるんだっニコニコ
こちらは久しぶりに3チームそろってのスペシャルだから
気負わずに気持ちよく楽しんで欲しいなーードキドキ
久しぶりに燕尾服姿みれるかなっラブ


そのプレミアショー当日にDVD先行予約受付を行うと
ハウステンボス歌劇団のHPに案内がありましたね。
発売は9月中旬予定でお値段¥8000(税込)ですって。
いいお値段ですあせる買いますけどさーキョロキョロ買いますともウインク
二周年DVDは発売日のお知らせなくいきなり発売だった汗
予定をお知らせくださるのはありがたいですが、
延期になりませんように??



こちら、パレスハウステンボスのレインボーカラーの
ゆり、バラ、あじさいあじさい不思議な色です赤薔薇
調べてみたら簡単に作れるみたいですね。
ラッキーなことがあるかなラブラブ



今日は七夕七夕 
大切なひとの願いが叶いますように流れ星