★人気UGLYの秘密★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

ブログはご無沙汰で酢💦
日々濃厚でネタは尽きませんが
書くのが大変でして😅
リアルタイム系はInstagramをご覧いただきまして
ブログでは視点を変えたりして書こうと思いマス。
さて


本気で考えだけれども
遊び心満載で
こしらえた
UGLY WAVE TOY モデル
異質なルックスだしマニア受けかと思いきや
まさかのオーダー、1番人気😆
試乗したサーファーは
そのルックスからはイメージ出来ない
運動能力の高さに面食らいます。
そんでもってクルーズも守備範囲だから
拡がる楽しさが魅力なのでしょう🎵
少しデザインを紐解くと
ノーズとテールにタック(角)を設けてあります。
アウトラインを美化するならば
少なくともノーズなんか
自然なカーブラインでシェイプする訳なのですが
UGLY のノーズにはタックが有りますよね☝️


分かりやすいスクショ(笑)。
タックを設ける事で短いレングスながら
ストレートラインを長く取れるんです📐👌
僕はそんなノーズタックまでシェイパーに
依頼していません。届いて見た瞬間は
けっこうエラ張ってるなと感じましたが
乗ったら納得感心感激三点セット💯


この画像のほうが分かりやすいかも👆
始祖はミニシモンズって血統を継いでます。
あまり絞り込まないWウイングテールなら
ストレートラインも延長📏。


こりゃ~速い訳です😆💨