★名前はUGLYって言いますが★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

コシハラたまムネの
速いかボヨの乗らないと分からない奴🌊。
いや~、テイスティングには最高なので
アローンピークにスタンバイ🏄‍♀️



いや~、もぉー楽しくて楽しくて爆笑
5'5の短さですが、こんなノーズなので
レールライン的には5'7か8相当の推進力。
テイクオフは鬼速く取り回しは小気味良く、
落としたレールで切り替えスムース!
おおよそ、こんなルックスの板は
速いけど抑えが効かなくて
横に流れちゃうもので、それが味なのですがね、
UGLY WAVE TOY はdifferentなのです☝️キメてる
その施しは



強気なキックテール
+
薄~いテール

このデザインだから普通に踏めマス👍
それに加え


スロットチャンネル✨

今日は気づいた事がありました。
このチャンネルを彫ると
テールロッカーが2段階に成ります!
普通にテールを踏むとググッとドライブしますが
更に縦に向けたい場合に増し踏みすると
1段ギアが上がってTurbo吹きますメラメラDASH!
この2段階ギアは初めての感覚だったので
扱い馴れたらムフフですグラサン

で、コレ系の板に少ーし興味を示し始めた
👤U39に乗せてみました。
珍しくいい感想が聞けたので書きます

“いや~、幅ある板にハマったかもしんないス
コレ1本持ってたら幅広がりますよね😃
(素で幅を掛けて上手い事いいました)
安定してるからレールの使い方も慌てず
じっくり乗りながら学べるし、🔰初心者とか
女子とか、こんな板からスタートしたら
楽しめますよね😃
いいな~、欲しいなー😚”

それから👤ライダー4N8に乗せました。
数年前までは
調子狂うからと毛嫌いしてた系の板ですが
大人に成ったのか使い所が分かった感じ(笑)。
まー、確かにオルタナ色が濃いと
ズルズル流れて嫌になる気持ちも分かりますが、
UGLY WAVE TOY はルックスとは裏腹に
differentですから😏

乗った後は
“テイクオフ速えーし動くしコレ、いいな
欲しいなー😃もっとボリューム上げて
極端に小波用でもいいかもなー😏”

ボードバッグに先っぽしか入らないぐらいに
広い板なのに、もっと上げたいと思う程に
軽快な板って事ですよねー🎶