★朝ラ族★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

🌀元台風のウネリ!ってか、引きずる風に
掻き回され我々は波探しの旅路へ🚗DASH!

ずいぶん北に良き波を見つけて
集ったローカルとセッション🏄‍♀️🏄‍♂️🏄️音譜
写真はありませんが、ポコポコ出来てくる
らしい波は、少しFATな板が合う!
乗れてたサーファーは流石、その手の板を
使ってましたね😉👍

からの昨日は、緩まぬ風を交わす場所で。

見た目より乗れる波ってあるでしょ!
ここの奥は正にそれ。
ずいぶん長いことサーフしたって事は
遊べたんだね👤OTK口笛


MOODサーフT仕上がりました~🎶
袋に詰まってますが広げる時間なくあせる
遠方のサーファーには発送!
ロコ隊はピックしに来てくださーい👕

裏話を1つ

御当地、朝ラーの名店にタッチダウンした男女👫
しかし都合により本日9時開店の張り紙が…えーん
ラーメンを食べる口になってた男女は
道路向かいのコンビニで名店にケツを向け
カップラーメンを啜るニヒヒ
その意地には恐れ入ったけれど
…翌朝、やっぱり食べたいと向かった男女👫
🍜焦らされた一杯はクソ旨かったとか(笑)。


🌉ディナーは焼き鳥の名店へ

おとめ座エミリー、口のなかに含んでるのはネギか
はたまた比内地鶏か🐓

さて、今朝は風が緩いかな?
波はどうだい?