★また暑くなってきた★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

オーダー頂きましたMOODサーフT!
すべての在庫が揃いましたので
これから色合わせ(打合せ)→プリントに進みます。


街でも家でも海でも必ず重宝するアイテムです!
オーダーされたサーファーの皆さん
もう少しお待ちください🙏
と、
何やら少し波が出てきたらしいみたいですよ?
今日の夕方はけっこう潮が引くしサイズも夕方が
ベターな気がしてます。


↑この写真で僕の行動を察するなら👤スパイです。
まぐろステーキ
ハンバーグ
エビフライ
唐揚げ
モツ煮込み(日替り小鉢)
新鮮野菜
ライス
フルーツ盛りカップの下にはシフォンケーキ
これにドリンクがセットされます。

昭和の時代から今も変わらぬムードの名店
当時はヤングでナウいアベックの
デートスポットだったのでしょう👫
こんな曲が流れてたのかなー🎶