★専用カップ★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワ!

え?こんなとこにも目音譜

気づいた時に喜んで貰えたり
誰かが見つけて羨ましがられたり
するのが


名前が入ったカップ👌




カラーカップも数種有り、枠内に収まるなら
何でも入れられカラーも変えられます😊
別にどーでも😒ってサーファーも
有ったら有ったで気持ち嬉しいハズ😉
あなた仕様にこしらえましたって
ささやかな作り側のポリシーでもあります✊

さて、今日は
沖の岩棚にヒットして盛上がる
圧しの強いPでムネカタ波
写真撮るの忘れました😅
1本乗ったらスゲーいい波だったから
仲間に招集の電を入れに上がって
速攻パドルバック🏊。
やー、久々に波に負けないよう溜めて
思いっきり板を回せる波でした合格
ありゃ地形いいぞウシシ
風の緩い日に期待大💃
だんだん険しいコンディションに成ったから
隣りのテトラ間の狭ーいPの様子を
伺いに行ってみたら…
激ホレの容赦ないコンボに見舞われ
久々にランドリーマシン食らいました笑い泣き
巻かれに身を委ねながら
宇宙の無重力って
こんなかな~☺️
…って持って逝かれそうになりました(笑)。