★ジワるVOLVの板★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

今日も
そこそこ波がありました。
サイドオンだったし、そこそこ乗れる
程度だったと推測しますが…
入水したライダーからLINE受信📲
…翻訳するとたぶん
「あんまり良くない波で何とか繋いだ
インサイドセクションはヨレっ速いんだけど
バッチバチ走れて気持ち良かった😆チョキ
かな?


エゲツナイ凸凹が彫り込まれてます故に
キチンとスタンス決まって最初の
1シャクリがハマれば
メラメラ爆走夜露死苦ぶっ込み上等メラメラ
ツボり過ぎて、それこそ暴走特急に
なりかねない懸念も有りそうで、?


バンプヒップとクアッドフィンの
相乗効果により、レールワーク加減で
溜めも抜きも自在で御座いマス👌
これだけの特殊コンケーブなので
加減塩梅には馴れが必要と思います☝️
が、乗ってるうちに馴れるし
今は未だ探り馴れの段階でしょうね😄
それほどいい波じゃない今日の
インサイドみたいなシチュエーションこそ、
覚醒の目覚めだったりするものです😏


ストリンガー含めフレックス特性を
MAX引き出せるまでには未だ
乗り込みが足らない段階だと思うので
今年の夏は飛躍の夏に成りそうアップ
ジワるVOLV
新感覚ですよ~😋👍