★着弾モーニング★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!



モーニングLINEはエピックな画像⏰
コンニチワ!
やっぱり決まった朝でしたね😊👍





サイズも適度でいい波なんですが、
ロコは知っている。
見た目より1.7倍増しのパワーと
見た目よりボトムが無いのと
落下上等でチャージしないと乗れない事。
午前中サボリをメイクした👤TK8は
数乗りゃ当たる戦法が見事にハマリ、
ペシペシズッポシ決めてました😁。
なんかココの厚そうでテイクオフの瞬間、
Wアップして弾かれる感じとかクセが
何処かに似てるって思ってたけど、
思い出しましたひらめき電球

CT#3開催予定だった
サンタクルズのスティーマーレーン!
このポイントも岩盤でした。
サンディエゴのウィンダーシーもだけど、
岩盤の波には、いつもより厚め長めの板を
使わないと弾かれるよって言ってました😏

今朝の波もダラに見えて硬かった😅

近所に色んな質の波が有って幸せ!
VOLVのテストに最高なんすマジ合格