★マジナンマジハン★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワ!

昨晩の地震の影響はありません👌
多方面からの労りに感謝です🙇‍♂️
さて
スルメの様に味わいが増し底知れぬ
乗るたび感動エンドレスな感覚が
持ち味のVOLV SURFBOARDS

朝はリーフで乗り、夕方はビーチで戯れた
Magic Number#4オーナーから
誰かに言いたくてシカタナスLINEが(笑)。


でました
マジックナンバーマジハンパナイ🌋
それもその筈、マジナンに乗ってから
サーフスキル鰻登り💪
前に出れないものの、最後の返しまでは
形に成ってるラウンドハウス🏡
サジ加減で修得も時間の問題か。
それはそれは楽しくなりますわな😁







昨日はデモ機の試乗もありましてからに。
モモたまコシで2時間みっちりニヤリ
以下インプレを抜粋して
"これはFISHの感覚じゃない!知ってる
クアッドの乗り味と全然違う!
テイクオフはバカみたいに早いけど
立ったらバリバリ動く!
かなりオーバーフロートなのに
普通に乗れちゃう!その辺のスラスターより
回転性あります!いや~面白い!
いい板ですねスゴイですよコレは😊"
これでもモモたまコシでの初乗り、しかも
彼はFISH系の経験が殆どありません。
始めは乗れるかな~なんて言ってたけど
1本乗ってからぶっ通し。途中で
板替えますか?の気づかいも無く
純粋に楽しんだ(笑)。
2回目にムネカタなんかで乗ったら
ど~んだけ~☝️
乗った人なら想像出来るかも😏

そんな試乗会を終えたら電話が鳴り
相手は↑のろけLINEオーナーと先日
一緒にサーフィンして、調子の良さを
まざまざと見せつけられたS氏👤
"メッチャ調子良さそうだったから
今度乗させてくださいよ~🙏"

ハイハイ喜んで😊👍

一応謙虚に言いますが…もしかしたら
サーフィンの楽しさを再認識する出会い
かも知れないし、それでサーフィンが
かけがえのない存在へと変わるかも
しれない。こんな板をずっとずっと
探してたチックな運命的出会い
かもしれないでしょ。

乗ってみないと判らないですから😋

合わないならそれもよし‼️

それも乗ってみないと判りませんね😄


無難じゃダメなんです。
それじゃなきゃダメな板を造りたい。
だからVOLVを立ち上げました。

絶賛試乗承りなう🎠

海で見かけた場合でもDMでも

"乗りたい"

たったその一声で

レボリューション起こるかもしれない

渡辺美里さんも歌ってました

マイレボリューション
明日を乱す事さ

是非✌️