★MOOD関連★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


でも見たい!
そんなリクエストにお応えし?


襟をズーム📸(笑)。
織りの丁寧さと襟口のシッカリ感が
捉えたと自負シテマス😁

画ヅラ的にマニア向けな画像なので
追記で説明書きシマス!
今回の6.2オンスは生地的に厚めな部類で
ゴワゴワ感が強めな懸念も有りましたが
シッカリ感をキープしつつ、しなやかさも
持ってます👌。これは好みですが
ペラペラ系のTシャツには出せない
洗いざらしな武骨さが漢らしくもあり
それでいて袖丈や身丈が絶妙で繊細ッス😚
ありません?スゴく好みなんだけど
妙に身丈が長くてボトムの後ろポッケが
全部隠れちゃうヤツとか、肩幅が妙に
広くてだらしなく見えちゃうヤツに
気に入ってたのに襟首がヨレちゃったヤツ。

僕もそこまでTシャツに厳しくこだわりは
持ってないけど、やっぱりなんか
シックリ来るヤツがたま~に有ります😄
正に好みでしか無い。
体型にもよる。
でも各々に合わせるなんて無理だから
せめて自分が誇りを持てる素材を
厳選するのがマストと考えました。


胸ポケはアクセントかもしれないけど
生地と縫いでビシッと使えます!
胸ポケがヨレヨレのをたまに見ると
いっそのこと取ればと引きちぎりたくなる
衝動にかられちゃう性分デス😅


↑因みにデニムってCOLOR
あれは色落ちしてくると色ムラが正に
デニムな風合いを出すヤツですね~🎶
色落ちが進むとウェット生地で言うところの
スレート寄りなダークグレー的な色合いに
なりそうな感じを受けたので…
明るめなマークカラーをチョイスした方…
間違いなく長きに渡り愛用される
Tシャツに成るでしょうグッド!
ネオンカラーなんてドハマりですよーアップ

色落ちエージングカラーを早急に
楽しみたいなら、どピーカン🌞の日に
👕外に吊るせば進むかも(笑)。
漂白剤はマークの色も落とすのでNG🙅
あれ?100円SHOPでソレ系のアイテムを
見た気がしないでもない様な…。
ま、ゆっくりエージングを楽しむのも
いいですよね😊



からのタンブラー状況!

現在3タイプのプリントを日常ユースにて
10日以上テストしていますが、内1つが
元気に耐えてマス💪マーク剥がれが
つきものなアイテムにして既に立派✊
ボードカンパニーのライダーが
タンブラーのテストをする(笑)。
充分に商品としてリリース出来る耐久性が
確認出来たのでオーダーお受け致します。
アイスコーヒーなシーズンですけど(笑)。


スウェット出来た⁉️
プロト作成段階から気になる様です😊
これは前腿に当ててますがバックポケットに
当てるパターンとか何でもイケます👍
1着から仕様を変えられる体制なので
何でもアリっちゃアリです(笑)。
ただし…それがカッコいいかオサレかの
セオリー的なパターンは存在シマス。
こんなパターンで欲しい等の要望が
ありましたら気軽に問い合わせください!
平日であれば2日前後で見積りも
お知らせ可能ですよ👛

COLOR繋がりで♪