★冬模様★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


明日明後日…
風も波も…こんならしい。


籠るが吉か(笑)。


さて!またブラシが流行りですかね?
最近アチコチで見掛けます。
グラデーションはカッコいいなといつも
思うのですが、飽きっぽい性分なもので
いつもラッカーを使ったセルフペイント🎨
でも唯一ブラシをお願いしたのが


やっぱりブラシの散らしはクオリティが上げ上げ
それに軽く仕上がりますもんね👍

一方、何度かオールペンでリニューアルした


↓なう。


途中で嫌になります面積が広大で(笑)。
しかもカッコつけてピンラインとかに
手を出したからイライラ(笑)。
塗料も溜まり凸凹。全面にクリア吹くので
500㌘は重くなってるかも。
この手の板はドンと前に出てもいいので
重さは問題ありません👌 …5メートル位
離れたら其なりに見えます😁
ま、趣味デス波平





…クリアな板が無い。
愛情の証しかマーキングの類いかはてな5!

話しは変わり、今日が始業式だった娘。
5時まで起きてて1時間寝て、また起きて
課題の仕上げに奮闘してました叫び
少しずつやっとけばと言いたい親心
しかし自分は全て写しで提出したダメ野郎。
言えないから、ガンバれと応援してみた(笑)
トースト咥えて登校なんてマンガみたいな
平成最後の冬休み明けの我が家でした。