★~2018→★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワ!

CTのチャンプが誰になるかより
来期のルーキーが通用するのか
そっちの方が気になるし
落ちたサーファーがQSで戦えるのか
そんな目線で楽しんでます。

来期のルーキーには楽しみなタレントが
揃っていて、乗ってる板としての
アングルでも楽しみです👀

例えば


カーマイコーが乗るのはJRだし


トマスが乗るのはザナドゥ。

tourエリートのフィリペがシャープアイを
使う様に、カイオもザナドゥだったり。
ブラジリアンがコンペの世界で活躍する舞台裏
には、ブラジリアンシェイパーのスキルが
見えてきます。

コンペで頭角を出すと大抵はサラリーも絡み
C社とかL社、J社に抱えられがちな時勢。
CTツアー開催地に対応出来る板だからとか
都合宜しみたいな話しも聴こえてきますが…
タフなQSを共に回った板だからこそ
トラストだと思うんですけどね。
ま、経験ないガヤ目線ですが😁

女子CTルーキーのキャロラインは
CHEMISTRY


CHEMと言えばサンセットで唸った
バーロンマミヤも乗ってますね☝


因みに、世界中の板をテストしまくっていた
日本のライジングスター村上舜プロ
彼は先日sharpeyeチーム入り🌏


我がVOLV THE BOARDとしても
2018🆕モデルと
既存するモデルのリファインを
思案してございます👌

ご期待ください😆✌