★フラットな夏2016★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!



ご無沙汰デス!

元気ですが波が無さすぎてしょげてました笑。


近年希なフラッティな夏でした(^。^;)


しかしオリンピックでの熱戦が心の支えになりました! サッカーの決勝なんて…まるでネイマールの為に描かれたシナリオみたいに。あんなに号泣するネイマールは初めて見ましたね。


日本人選手の活躍も感動でした!


この舞台にサーフィンが加わるんですよね♪


僕的には海に入ってないしグルメばかりで3㎏の増量…階級上がってしまいました笑。


早朝ジョギングでもしますかね(^_^;)