★アップデート★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワ!

ワールドカップの南アフリカ戦に勝利した後のサモア戦は勝っても何の感動も興奮も無かった。←五郎丸さんのコメントです。

最高峰コンペの世界で戦うシチュエーションをサーフィンに当てはめてみると、ワイルドカードで出場したクラシカルなベルズでの試合で終了間際のライドでケリーに逆転勝利し、その後のヒートでダービッジにも勝ったみたいな感じでしょうか。

でも思ったんです!
サーフィンって競う相手が居なくても、波に挑む事が出来る。

パイプやワイメアに挑まなくても、楽しみに待つローカルブレイクがあって、過去にスコアした波なんて比較しないで純粋に興奮し感動を覚える。


勝った負けたはGETした波のシェイプだったり、大きさだったり、体力の続く限りゲットアウトを繰り返した時間だったりする。


つづく