今日は小砂川ポイントでチームチャレンジでした!
県内外から多数のサーファーがエントリーし、ほぼクローズというかジャンクハードなコンデションで健闘しました(^o^)/
我がチームはライダー&MKT&僕でしたが…ライダーもMKTもテイクオフだけ…僕は合わせた2発の1本のみ笑。
波を選びすぎ。どんなに板が調子良くても乗らなきゃ点数貰えませんね(^。^;)
準優勝のチームが、いつも海をシェアしてるarcチームだったので嬉しかったです(o~-')b
そして僕らが負けた対戦チームが優勝! よくあるケースです笑。
1日中、大会を観戦したビギナーのクニアキ! 先輩に質問しながら色々と学べたと思います!
大会は参加しなくても、観たりその場に居る事で沢山の収穫があります。
奮闘する同級生の姿も見たしメラメラしてきたかな(^O^)
明日から来年に向け練習デス!
とりあえず? 今日はお疲れさまでした?
今朝のライジングサンと、会場の波デス。

