★機会の機械★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワ(^O^)

長々のうんちくに多くのサーファーが訪れてくれた様で光栄ッスm(_ _)m

語りきれないエピソードばかりですが、何はともあれPATRIOTを見て抱えて乗って貰うのが1番なんですけどf^_^;

最近の板に詳しい方、多くの板を見てる業界人、上手いサーファーなら見て抱えただけで唸らせる自信あり(^O^)

板の仕組みがよく解らない初心・中級サーファーだって乗れば解ります! 絶対ステップアップします!

さて!誰よりもハンドシェイプに拘りそうなinv.が何故にマシンシェイプ??って感じたかもですね。抵抗感は有りましたが現代のシェイプにはマシンデザインが欠かせないんです。単純にベースとなる板をスキャンして3Dプリンターみたく造る以外に、デザイン創作が出来る!って事は…貴方もパソコンでデザインして板がつくれる?って事。実際に簡単じゃないですけど、可能性が無限なんですよ。カタログに体積○リットルって書いて有るのはデータ計算された浮力を意味してます。間違いなく外さないでマジックボードへの近道になる数値。

レールが長さが幅が…って悩んでも体積が同等なら、外さない訳です。極端に小浪用ならば体積を増したりね。

サーファーへのデータに基づいた新しいサービスですかね。

身長体重=体積○リットルの板が標準みたいに。

つづく。