★ポンプ発動一の章★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワ!

ガラケーからのUPは読みずづらいです?

我慢して下さい。僕の画面だと見やすいんですけれど(^_^;)

さて海は白いです~近場の逃げPもヤラレそうなラージです。

今日のネタは偉く汚ないんで食事を控えた良いコの皆さんは読まないでください!

そぉあれはカリフォルニアに居た頃のONEDAY…知り合ったロコのダニー&グレッグと狙ったプレイスに向かいました。辺りはまだ暗いけど多くのサーファーが集まっ居たっけ。郡の公園内のPなんで、管理人のおじさんがゲートをオーペンする待ちのサーファー。その待ち時間に再会したサーファー同士の会話が盛り上がる訳ね!今日ココは当たりだぜ!な~んて会話が聞こえてきてテンション上がる僕。モ~ニンつってゲートが開き丘を下るポイントはオンリーレフトのリーフブレイク!サイズ…想定外にラージのアメージンググレース(*_*)

ダニ&グレに背中バンバン叩かれながら「お前わかってんじゃんよ~も~最高!」とか誉められる僕。今日はココに行きたいって提案したの僕だからな訳でね。
ワックスUPガリガリやってると明るくなってきてね、先にパドルアウッした連中が雄叫びあげながらナイアガラ的にドロップ決める情景なの。ヤバいリアルにヤバい!

奴らスキップで下る丘の道…僕には絞首台へとつづくワインディングロード夜露死苦。


浜に降りたら尚更ラージで本当にヤバい!けどジャパニーズ代表的な意地で最高に漕いだよ。

ストーリーは二の章へとつづく。