★3days★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

只今帰還ス! コンニチワ!

さ~てinvolve.SURFBOARDSのユーザー様、というかマニア様のKZ3さんが

波が上がりそうな秋田に一泊のプランで来ると言う。

それが木曜の話し。そして今日のサンセットを見届け帰っていきました。

結局3泊の滞在だった^^;

道の駅でお風呂に入り、車泊で過ごした3days。

波がHITするのが日曜にずれ込んだ事での延長でしたが、3日間とも波があり

知り合いも出来、ロコにも溶け込み誰よりも波ヲ捕まえてました。

言わずも思いは知ってるつもりの僕は、出来る限りの時間を共に過ごしました。

面倒とか、何もそこまでとか、踏み出す足を止める事が多い現代社会の中で彼女の

エネルギッシュな行動力と、純粋にサーフィンを楽しんでいる姿を僕等は見た。

「清々しい」そんな表現なのかな?ゲストが楽しんでいると笑顔はロコにも伝わる。

彼女だけじゃなく、141CHANG、10G4君ともトゥゲザ出来た!

みんなから笑顔を貰えた!そして受けのロコガイ達も最高バグースでした!

本当に最高だったおまいら(ヤンくみ調)!

思えばこの3日間のまともな外食はラーメンだけだったけど美味いから良し^^;

また訪れる素敵なゲストへ東田くんの、この歌ヲ。



写真とか無いけど、なんか伝わるでしょ?^^

それだけ海に入れてて充実してたって事なんだよね^^!

C U SOON bro