★再会 IZ THT U again?★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!

コンニチワUFO

昨日の朝の2ポイント波画像デス!紛らわしくてゴメンナサイ^^;

involve.surfboards and rockside≪SURF 4U


involve.surfboards and rockside≪SURF 4U


テトラ挟んで隣り合わせのPだけど、波質はぜ~んぜ~ん違うんですよね!

下の写真の波は胸サイズですが、頭サイズも入って来てましたヨ!

バラエティーに富んだ素晴らしい環境に感謝です!サーファー誰も居ませんでしょ?^^

いつもお世話になってるレジェンド104さん登場も…風が入って残念でした^^;

波いつまで続くんだろ?台風も上がって来そうだし?サーファーパラダイスだ。

さ~て!テーマの「再会 ま~たオマエかよ!」なんですけどネ

下の方の写真のインサイドにも、流されてきた木々が溜まってまして。

その中に…一際巨体の大木が…ん?んんん?うぬぬぬぬ?????!!!!!!!

でした!そいつは昨日、僕の目の前で大パーリングを決め込んだ奴そのものッス!

改めて見るとデカイ。デカ過ぎる!長さは5メートル位で22インチホイルは反対の

細い方で、根元の方は…測れません^^;

まさかココで再会するなんて。巨体の上に立ち、「獲ったど~!」

ま~獲った訳ではないですけども、砂に埋まり動けない奴をみたらそんな気分でした!

魚とタバコの写真みたいに、大木とサーフボードの写真を撮ろうかと思いましたが

雨がザーザーだったので諦めました!

しばらくはそこに鎮座してると思うので、必ずや写真に収めてUPシマス!

ホントにデッカイんです!しつこいけど、マジにデッカイから。

ホント怖かったから^^;

誰か見に行きません?ラ下Pの砂浜に…それは在るから!

コヤPに行くついでor帰るついででもイイ!

実物ヲ見たらイマジン…想像してごらん? それが真横になって目の前でパーリング

する様を!!!!!絶対ビビるから!ビビる大木だから^^!

お後がよろしいようで。

以上!梅雨真っ盛りの秋田からユダがお伝えしました!