nike lowers pro 2012 HEATオンデマンドを食い入るように視てました。
occyパイセン!勝ってます!Day3はサイズダウンして日本的なトロ腹~肩。
印象に残ったのはゲイブ!ボードはCHANNELISLANDに乗ってて調子良さそうでした。
ガブちゃんのBOARDは、レール厚盛りでしたね。ターンでのパンチと加速を求めた感じ。
iconジョンジョンはF4を大きくした感じのシグネイチャーフィンのプロトを履いてたかな。
体もパワーも増したんで、調整ですね!彼はHawaiiのゴリゴリ波にチャージするロコなのに
まんまビーチ向けの小さめフィンを好んでマス。スケートの流れかな?
どんどん上手く成ってるし、業界も放っときませんネ^^
大半の選手はノーズ幅増しに変えてましたの見ました?更にエアリアリストの皆さんはノーズに
トッピング肉増しみたいな。
BOARDオーダーもベースのを頼んで、トッピングでノーズ幅増し肉2倍!みたいな^^;
車のオプションなんかもそうだし、組み合わせチョイスの時代でしょうかね~。
シャープなノーズは過去の時代?^^ リバースエアのランディング時に、ノーズに浮力が
有れば持ちあげてくれてメイクしやすいんだとか・・・解る様でワカリマテンけど^^
フィンを水中に差して速く回りたいんでしょうね要は^^;
コレってどっちにもフィンが付いているウェイクボードに近い?フェイキーレス的な。
サイトの動画も、BOARDにfocusして視るとまた楽しいですヨ!
そして今回の試合用に何本のBOARDを創ったのかメイヘムさん!
そして何人の選手が乗っているんだろうってぐらい皆さん乗ってます!
コリーも調子バンバンでした!
脚パン確実!わかりますでしょ?常に前脚でおっつけてレール入れないと駄目なんだけど
頑張れば張ってきたりもしてりして何でもアリなlowersのDAY1です!
さ=て!
いよいよ明日から波有りGW到来っすか^^!
WAXコリコリやりますか^^