コンニチワ

3月・・・卒業ですか。
それぞれに別れがあり、出会いがあって、人生を彩っていく。
別れが無ければ、出会いが無いもの。僕はそう感じます。
人が一度に付き合える人数ってキャパが有る様に思います。
残酷的な考えでないけれど、余り付き合いの無くなった人って居ますよね?
誰かと新しい出会いで、その人達が消去されていく感じ。
自分で意識していなくてもね!
だから新しい友人の枠が確保される的な?
そうして新しい人と出会い、何かを感じたりして、新しい自分が創られていくんだと。
植物もそうしてるでしょ?
芽が出て葉を開いて花が咲いて、赤く染まって落ちて行く。
毎年、新しい葉で新しい花なんだよね!
桜の花もだね!しぶとく年中咲いてたとしても・・・誰も観てくれない事を知ってる。
ケジメと言うか旬というか?
だから毎年新しい自分でありたいと願うわけです^^!
ライク ア ローリングストーンて事ですね。
明日から僕等一行は千葉入りします。
そこで、初めて会う人達が待っててくれます!
だから毎日が楽しいんですね

こいつに乗ってきます!海に有れば、そこで入ってますから!
板持ってるのわCOKING!僕でありまてん。
またしても!このタイミングでBOARDが完成したU39!
持ってるなコイツ^^:
3月じ~んとしちゃうシーズンですね!
この辺の高校、今日が卒業式みたいでした。

