コンニチワ

買っちゃったよleccaのAlbum

17曲もクレジットされて?外れ無し! 買ってバグース!
彼女はsingerとして、ビビッと来て惚れた訳だけど、詩も曲も創ってるんだね~!
惚れたス
前にclipも紹介したけど、改めて 「ちから」の詩を見るとさ、いい事描いてる。
メロディーも最高に合ってて、僕的に 最高 ス!
サーフィン体験で出逢えた人、1年続いた人、10年続いてる人も、様々なチカラに後押しされて、ここまで来れたハズ!
これから出逢う人だって、何気なく海に通ってるっぽい僕だって、人生だって、諦めたりしたらそこで終わりだもの。
色々有るけれど、色々無い人なんて居やしないもの。
精一杯生きてこっ!
ちから
動き出した運命に逆らって閉じこもれない
いつでも 押し寄せて来た波にとびのって 世界を見に行くんだ
★君がずっと 君のことを笑わせてく 世界で一人のちからを持ってるから
坂で止まり 壁に当たり それで終わり?
そんなのイヤだって いつでも叫んでゆく
泣いてても笑ってても 時間は均等に過ぎて行ゆく こんなはずじゃなかった、って
ボヤいてても。
できることは山ほどある 自分最高って信じるために
何かを祝う前に少しでも動いてみる
今しかできないこと 自分からつぶしてないで 怖がるほどのなくすものもないから
期待すらできないのは 動いていないから
どこか人事みたいに 眺めて終わりたくない
★
こんな詩!続きは!ALBUMを購入して、じっっっっくりと聞いてちょうだい!
画像だ!
こんなにPUSHしてても、営業とか絡んでないからね!
さっ!元気出して今日も明日も明後日もずっとずっとね!
後でROUND2ね!
see ya