妙に長い耳毛を生やしてる人は手を挙げて!

凄い長いの生やしてる人居るよね?爺さんに多いよね?
僕も生えて来るのかな・・・・
床屋さんでカットしないのかな・・・?
縁起担ぎ系かな・・・?



考えてても、解決しないから! ・・・って気になる~

本日のNEWSっス

ファンの皆様!お待たせしました!
東田トモヒロ ALBUMがNEW荷しましたぜ>

店頭販売開始は6月9日?rockside≪SURFでは?
本日から買えちゃいますのゴイス~

今聞いてるけど。・・・泣ける・・・MONOだから、アレンジなんか無い。
無いからこそ!彼の唄が生きる!すぐそこで歌ってる程のヴァイブス

曇り空なもんだからさ・・・刹那嬉しいって言うの?
奴はやっぱり
だよ
さて本題の ラッカART!
普通のラッカースプレーを吹いて、柄や色を塗る簡単なARTです。
誰でも出来るし、確実に世界に1つだけのARTって訳ですね。
ただし~チョットした コツ? が有るので、僕流のラッカARTを写真を使ってレクチャーしますね。
このBOARDが今回の依頼主 4UN のCORDELL!
そしてキャンバスって事です!
さて・・焦ってはイケマセンが、待たせてもイケマセンので、仕事しながら頭にイメージを作ります。
指定が無い お任せ ケースでは、イメージを産むまでが勝負ス!
産まれました””テーマ エレクトリカルドット です!・・・何だそれっ?
いゃ、そのま~イメージの話しなんで、流してちょうだい!
では、色を付けたくない(潰したくない)部分に、マスキングテープや新聞紙を使って 目張り。
テーマ通り ドット を使うので、厚紙で型を取ります。
イメージ通りにドット型を並べ、両面テープで貼り付けます。
ベース色はBlack!濃い淡いを使い分け吹いてイキマス!
色は段々と淡い色を重ねた方が、発色イイので、蛍光赤を吹きます!
でもベースが黒なので、濃い系の赤に沈着しますよ!
次に蛍光イエローを吹きます!こっちもGREENに沈着するんです!
それから、色をまとめるって言うか、白を散らし吹きします!
白は、味を調える塩コショウみたいな感じかな?
基本は色が混ざらない様に、乾いてから重ね塗りするんだけど、ここでテクニック?
白はイイ感じで、他のCOLORを拾ってくれるんで、白が乾く前に!蛍光ブルーを吹きました!
ね!爽やかに色が沈着します!他の色で例えば、青に赤とかで紫を出すことも可能だよ!
乾いたら、目張りを剥ぎます。
字体によっては、キレイに型取るより、ブツ切りの方が雰囲気出たりもするでしょ?
こんな流れで僕はやってますよ。
4UN 気に入ってくれるかな?
一応COLORを4UNでイメージしたんだけど・・・
あっ!!!!最後に クリアのラッカー を吹くのを忘れないで!
でないと、直ぐに落ちちゃうからね

そして完成した For 4UN ラッカARTが これだっ!1,2,3!!!!
プラネタリウム?
色んなデザインが有るので、色々試すと楽しいよ!!!
あっ!!!!!!
東田トモヒロの CD告知画 忘れてたっ

ジャケットと収録ナンバーですぜっ兄貴!

・・・流れ歌 夢の中 風の中・・・・
最高に充実した日々を送ろうぜ

see ya guyz!















