さぁ、ブログを再開しようかな('ω') | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

最後にブログを投稿したのは、

なんと2020年、7月13日キョロキョロ

その昔、毎日、できるだけ、

ブログを投稿しようとがんばっていたのにね滝汗

 

あれから数年・・・

 

香川県に行ったり、

行かなかったり・・・

 

紆余曲折あったけれど・・・

 

また、高知に帰ってきてた(・ω・。)

 

おぃら。

 

いつのまにか(それは嘘だけど)、おばあちゃんも、

おじいちゃんも亡くなってて、

気がつけば、親も、

いつのまにか、

こんなに老けてたんだな・・・・キョロキョロ

 

そう、考えさせてくれる、

2年だった。

 

死に際に間に合わないのは、

とても悲しいことなのかもしれないねニヤリ

 

 

一周、周って、

 

高知県、最高だし。

 

香北町最高だね。

地元愛に目覚めた、おぃら(・ω・。)

 

 

趣味も、ロードバイクだけではなく、

釣りを始めたり・・・

 

もともと、

 

【本日も自転車日和】

 

というブログタイトルだったけど、

今は、釣りも好きなので、

なんとなく、

ブログの記事にしにくいなって思ってて、

ブログを書くことに違和感を感じてて・・・ショボーンガーン

 

投稿することもなくなってたんだよね・・・

人生いろいろだよねショボーン

 

真顔はてなマーク

 

あれ真顔はてなマーク

 

じゃ、ブログ名変えたらよくね(*‘∀‘)?

 

 

かえよかえよ。

 

 

(・ω・。)

 

ロードバイクも釣りも、

お酒を呑むのも好きだしグラサン

 

趣味じゃないことにも、

興味はあるしねニヤリ