ちょっとそこまでポタリング(・ω・。) 猫ねこー | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?


~本日も自転車日和~(・ω・。)

本日走行距離54.89km

TIME 1時間52分

消費カロリー 1075キロカロリー

AV速度29.3km MAX速度46.2km


まったく・・・・ポタリングじゃなかった・・・・え~!!汗

平坦基調なので、ついつい・・・・(・ω・;;;

ゆっくり25キロくらいで走ろうと思っていても、いつのまにか忘れちゃってます・・・(・ω・。)


今日は乗らないつもりだったんだけど・・・・というより、予定があったので・・・・

しかし、

起きたら・・・いい天気だった(・ω・。)アオキラ

用事は夜に、しちゃえw



(p`・ω・´q)もやもやを払拭できてないし、天気もいいしで、うずうずする・・・・


本日のルートは、単なる実家帰省ライド(・ω・。)

1週間くらいカケラも乗ってないので、明日のライドに向けて、

準備運動的な感じでしたニコ

あんぱんまんの街 香北へアンパンマン



~本日も自転車日和~(・ω・。)

風はあるけど、まぁ、たいしたことはありませぬ(・ω・。) 音譜



~本日も自転車日和~(・ω・。)

ゆるゆる通過(p`・ω・´q)・・・してなかったw

ポタリングの定義ってなんだろぉ(・ω・。) ?



~本日も自転車日和~(・ω・。)

残念ながらあんぱんまんは登場しませぬ(・ω・。) 汗



~本日も自転車日和~(・ω・。)

吉野の直線(・ω・。)

実は目にはわからないけど、ゆるくのぼりw らしいw



~本日も自転車日和~(・ω・。)

遠くの山までしっかり見えてた(・ω・。) アオキラ

今日も、いい感じに晴れてくれたよーニコ



~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

今日は家でてすぐに、心拍数が239まであがった・・・・・・(・ω・;;;

ここ最近のMAX心拍数は260である(・ω・。) 汗

機器の不具合か・・・それとも・・・・本当に・・・あがってたんだろうか・・・

ここ最近は、そんな感じが多い(´・ω・`; )



(p`・ω・´q)実家では、もりもりゴハン食って、

猫とじゃれあうラブ


~本日も自転車日和~(・ω・。)
性格は、ツンデレw(・ω・。)



~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

紐がついてるけど、イジメじゃないんですよ(`・ω・´;;;

国道が近いんで、車にハネられないようにねえ~!!

大事な大事な家族ですからね。
~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

HEY(・ω・。) !


~本日も自転車日和~(・ω・。)

かつおぶしが最強に好きなんDA(p`・ω・´q)♪



~本日も自転車日和~(・ω・。)

あれ・・・・(・ω・。) おぃら・・・・・猫バカ・・・・・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

モフっ(・ω・。)

視線が・・・痛い・・・・・え~!!アオキラ



~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

気持ちよくゴロゴロ(・ω・。)

地面じゃなきゃ、おぃらも猫と一緒にごろごろするんだが・・・


~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

眠いっぽい(・ω・。) 音譜



~本日も自転車日和~(・ω・。)


ネムイヨー(・ω・;;;



~本日も自転車日和~(・ω・。)


おやすみ(*`・ω・´)ノ☆彡



さぁ、帰りますよー(・ω・。)



~本日も自転車日和~(・ω・。)



写真が大きすぎて・・・・すいません(´・ω・`; )反省してますから・・・えぇ・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

やっと買ってきた(・ω・。) ♪


ろくじゅうきゅうかんニコアオキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村