今日はもやもやの日( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )そして、BOMA試乗会行って来た(・ー・ | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

AM7時 GET UPねこへび

まだ・・・・寝るべし・・・しょぼーん

そして、

AM8時 ねこへびGET UPねこへび

シャキシャキ準備する?

前日は飲み会ビールだったけど、あまり飲んでないので、

二日酔いとかの後遺症はまったくない(・ー・。)アオキラ

今日は曇りのち・・・雨・・・・雨

(・ω・。)



あれ・・・・・

雨に降られると・・・・

おぃらすることないな・・・・・(・ω・;;;

(・ω・。) デートする相手もいないし・・・w


(p`・ω・´q)部屋の掃除するっかw


しかし・・・・休みの日にまで掃除とか・・・・考えちゃうな・・・・ビビ

↑ まぁ、りゆーがあるのです・・・しょぼーん汗


まぁ、ガタガタ掃除して、洗濯して、コトコトゴハン作って・・・・


主婦かwΣ(・ω・;;;



~本日も自転車日和~(・ω・。)
午後。


とりま、

おでかけ準備します(・ω・。)









~本日も自転車日和~(・ω・。)


ラフなかっこうで(・ω・;;;










~本日も自転車日和~(・ω・。)



浦戸大橋通過中(・ω・。)

時速40キロで通過中・・・・


マジだよ(p`・ω・´q)!







~本日も自転車日和~(・ω・。)          (・ω・。) まじ

~本日も自転車日和~(・ω・。)

はぁ・・・曇り空のように、おぃらの心も・・・実は曇ってます。

(・ω・。) いろんなこと忘れて・・・ガムシャラに走りたい・・・・・・。

そんなこんな、おぃらの、もやもや心模様・・・おばけ。



さぁ、今日の目的地は。。。。


高知競馬場


ちかくの・・・・広場・・・・みたいなところ(*`・ω・´)ノ☆彡


・・・・に気がつかず・・・・・



通過(・ω・;;;




「ん・・・・あの車はたしか・・・・しょぼーん汗


通過してしばらくして思い出してきがついた・・・・・(・ω・。)


ゆるゆる戻ってくると・・・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)


mikioさんの、

カッコいいロードが(p`・ω・´q)!









~本日も自転車日和~(・ω・。)

デュラエースだ・・・・デュラエースだ・・・・11速だ・・・・


(・ω・。) デュラエースだ・・・・


デュ・・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

本日はサイクルワークスさん、そして、BOMAの営業さん

開催の、BOMA 試乗会(p`・ω・´q)!


SWOOP(すうーぷ) フレームセット価格399000円(・ω・。)

このTTバイクが・・・・なかなかカッコよかったニコ



~本日も自転車日和~(・ω・。)

本気でガンっ(*`・ω・´)ノ☆彡と走ってみたいな~と思いました

変速が慣れないと、怖そうだけど・・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

奥に見えるのが、まだ名もなき、NEWモデル(・ω・;;;

そして、おぃらがもっともイイネ(・ω・。) ♪

って思ったのが、手前の

VELNO(ヴェルノ) フレームセット価格189000円(・ω・。)

ホイールが199500円くらぃ・・・(・ω・;;;わりと・・・リーズナブルですね・・・ぇぇ

そして、変速が電動だったΣ(・ω・。)

はじめて、カチカチしたけど・・・・

あれ・・・・

カチカチないし・・・・ポチポチ、ウィーンって感じだった(`・ω・´;;;


自転車は機材スポーツか・・・・



はぁ(・ω・。) 汗

・・・・軽さ的には、片腕で持ち上げて振り回せるくらいじゃない・・・・かな・・・


~本日も自転車日和~(・ω・。)

とりあえず、全てのロードを試乗してみる(p`・ω・´q)!

どのロードもしっかりセッティングすれば、

そして、踏めば踏むほど、加速していくには違いない・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

しかし、まぁ、天気が・・・・(・ω・;;; スベッてコケて、壊したら・・・・ガーンタイヘンw



~本日も自転車日和~(・ω・。)

VELNOに続いて、実はイイネって思ったのが、コレ(・ω・。)

COURSE(コルス) フレームのみで155400円。

これが、ファンライドとかによくでてくる、29erなのねえ~!!アオキラ

読みさえも最初よくわからなかったけど、29erって書いて、ツーナイナー(`・ω・´;;;



~本日も自転車日和~(・ω・。)

ブレーキが最強だったΣ(・ω・。)

ロード感覚でブレーキぎゅっとすると、やばいですえ~!!

MTBだけど、街乗りでも悪路でも、きっと楽しいに違いない(・ω・。) アオキラ



~本日も自転車日和~(・ω・。)
シクロフレーム(・ω・。)  ブレーキはブレンボ・・・ではなく、ディスクブレーキw


~本日も自転車日和~(・ω・。)

カンパニョーロの変速は、

なんか、にょろにょろしてる感じ・・・やっぱ慣れたシマノがいいかな(・ω・。)



~本日も自転車日和~(・ω・。)

いろんな自転車乗ってわかったことは・・・・


~本日も自転車日和~(・ω・。)

軽さは最大の武器だった(・ω・;;;

これで遅いわけがない・・・・ガクリ



家に帰って、BASSO 黒蜂号を改めて持ち上げてみた・・・・






ぁあ・・(ーωー。) ダウン






にほんブログ村