夫にもうつり(ノ_<)オワリガミエナイカゼ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

まだ治らないんですよ…ネガティブゴホゴホ

また違う耳鼻咽喉科行って(3度目)違う💊貰い鼻水涙目は大分良くなりましたが咳はピシッと治らん🤢

マイコプラズム肺炎⁈が不安でしたが肺炎なら熱が出るとの事。咳風邪は流行ってるみたいです。

おまけに咳する度に左下腹部の卵巣嚢腫がある部分が激痛で(-。-;

婦人科行きたいけど妊婦さんも居る中でゴホゴホするわけにいかず💦まあ筋肉痛に近い痛みなんですが。


とうとう夫に迄うつってしまい私が飲み残した薬をあげてます。しかしこんな強力な風邪🤧どこからうつったんだろう(><)?もう怖くて人混み行けないわ みんなマスクしなくなったからだわよ😠 暑くても車内とか屋内ではしてくれよ…日本人てみんなすると一斉にマスクするけどしなくなり始めたら一斉に外すよねハッマスクはおまじないじゃないのよ😤


出かけられないので久々に634でプリンアラモード🍮と梅ソーダ🥤生クリームは夫に食べてもらいましたがプリアラは生クリームと一緒に食べないと美味しさ半減よね〜


オリンピック、もう始まってますが気になる競技はコレ


パリオリからの新競技ブレイキン👍

こんなカッケー若者のブレイクダンスがオリンピック競技になるとはね〜時代は変わってますね🆒


夫にも日傘を買います真顔

ずっと恥ずかしいから)いらない👴と言ってましたがこの暑さで流石に欲しくなったみたいです。日傘はおばちゃんのものという固定観念もなくして欲しいですね。


ドラマ

元の韓ドラは観てないけど面白いね^^


あ、金土日アマプラでフジロック🎸の配信見れますよルンルン