近場のミニ美術館シリーズ(*´∀`)イエチカ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

やっとこちらも梅雨入りしました☔️

口唇ヘルペスはすぐ腫れがひいて瘡蓋も取れました照れでもまだ免疫力は低いと思うので人混みは避け殆どうちに居ます。

お出かけ、近隣自由が丘の宮本三郎記念美術館にちょこっと行きました🚶

 

近場にこんな場所があったとは〜

200¥^^夫は来年から100¥

やはり撮影はNGでしたが小さいけど立派な展示室でした。作家さん宅の跡地に建てたみたい。

作風はあまり一貫してなかったけど色がとてもカラフルで綺麗で惹きつけられました✨

画像お借りして貼っときます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も描きたくなりました^^色が鮮やかなのは良いですね♪

 

裏自由が丘に雰囲気あるステキなお店が☘️グリーン屋さんや食べ物やが集まった様な。映画やドラマのロケ地みたい💚

 

浅野屋で映画90歳何がめでたいコラボあんぱん

草笛光子さん主演ちと観たい

 

夏ドラマ☀️チェックしました☑️

これは観ようモノ

 

 

 

ブラックペアン2

1をTVerで観ましたが最終回途中で配信オワタチーン面白いです!二宮くんが上手い👿2は違う設定なので新しいストーリーです。主題歌は引き続き小田さん(小田さんが引き受けるドラマは間違いないよ👍)

 

 

 

新宿野戦病院

クドカン脚本で小池栄子さん仲野大賀くんですから観るわね真顔でも不適切程面白くないかも🤫

 

 

 

夫の家庭を壊すまで

ホワイトホリディでの怪演が忘れられない松本まりかさん主演のドロドロもの。期待してます。

他は

 

 

韓ドラのリメイク。高級住宅街の女の戦い。

 

 

水川あさみさん好き

 

目黒蓮くん

 

大森南朋さん💕

まあどれを観続けるかはほんとわかりません。

結局軽いのをみる事になりがちですキメてる

後今日から映画おい!ハンサム公開㊗️もう毎日シニア料金だから近々観に行くわ〜

 

清貴推し活毎日楽しくしてて、ファン友さんも話せる様になりましたが皆さん40年来のずっとファンばかりでライブもハワイまで観に行ったとかすごい方ばかりで(-。-;お金と元気ある方ばかりでやはりミュージシャン推しってそうでないと無理かなあとちょっと⤵️ですショボーン

バリバリ推し活できる体になりたい…(無理)