Wの悲劇W(`0`)W | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

昨夜は久しぶりに左腹と肩が痛くてずっと中山式快癒器で押してました。前は胃腸不調でしょっちゅう中山式押してのたうち回ってましたのでやはり最近は体も穏やかになったんだなと思います。やはり50代は更年期で不調がすごかった(まあお腹と頭痛メイン)のやはりホルモンの過渡期だったからなんでしょう。今辛い方も還暦になると鈍くなってくる感じ必ず来ます✊


明日は渋谷で好きなアーティストのフリーライブがあるんですが行けるかなあ💧前は毎週の様にライブ行ってたのが嘘みたいに全く行かなくなりました。いつもは土曜日に買い出しに行くので夫も嫌そうで…まあ無理せずもし行けそうならにしますわ😌来週はいよいよ夫の再検査なのでほんと無理せずです。


coversで宮本浩次さんが薬師丸ひろ子さんのこれカバーしてました。

作曲がユーミンでユーミンが人に提供した曲で1番位に好きだそう^^

映画も観に行きましたしこの曲は大好きですね🥰


今ここに居ます




ひところチーズタルトで行列できてたベイク🧀私も並んだわ〜イートインがあって穴場だわ💡アップルパイ🥧熱くて美味しいです。


📺ドラマ

どうも今期あまり…かも🙄

憲武さんのは癌で余命…な話し💧私病気で余命ものは観れないです😥大体同じ疾患の方が観たらとか考えないのかな。

どうも今は笑えたり軽いのが良いので


1から観てますが出張帰りの新幹線でその土地の美味しいものを食べるだけですが、物産展行きたくなります。眞島さん、おっさんずにも出てますが好きです💕