値上げ花盛りな春 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

お出かけしてないので池周辺の花よ木よ〜💐🌲

をご査収下さい。



菖蒲系もそろそろ


散歩に良い季節到来




らんまんに出てきたヘビイチゴ

小さい頃はよく見たけどまだ少しあるんだ👀


後駅前で猿回し。頑張ってる🐵


カフェ巡りが楽しみな私ですが、昨今の値上げラッシュでおしゃれな個カフェには行けてませんショボーンだってカフェオレだけで700円とかないわ〜💦もうミスド、ドトール、ヴィドフランス系のパン屋しか行けない…

電車賃も値上げでスーパーも地味に全部上がってる、極め付けが光熱費ゲッソリ先月の電気ガス代片手じゃ足らずでしたのよ😱ココがいるから仕方ないんだけどね…

今朝加藤茶さんの短編SFドラマ見て

なんかマヂにあり得そうな世の中になってきた気がして怖くなった驚き


📺

新ドラマが続々で夫にドラマの放送予定カレンダーにびっしり書いてるのなんか😅と言われましたが(側から見ると暇な老人だろーなー)わたしのお嫁くんは結構面白いかな。今はお嫁くんが欲しいワーキング女子も多いでしょう。女性ばかりが家事育児する時代は終わったのよ真顔波瑠可愛いし💕

後これ!


(動画載せたら再生できず)

吉岡さんの金田一💕横溝正史シリーズはいつの時代のリメーク版も観てしまいます。


🌞対策

写真お借りしました。

スリーコインズの帽子に付けるうなじカバー

もう紫外線すごいしシミがどんどん増えるので書いました。