自由趣旨構造において、報道体系は組まれている。
昨今のマスゴミ、日本社会を否定しながら、居着こうとするさまは、見られたものではありません。
日本国発展性の次元像に、貢献する輩でないことが分かります。
マスゴミの資格概念剥奪であります。
こんなんとっとと消滅させて、格式高いマスコミを新しく作り上げることであります。
その方が、日本国の為になる事であります。
自由尊重する次元像において、社会構造は組まれており、人々が自由に豊かさの報道体系を求めてゆくことになります。
然れども、NHKだけが、受信料を頂く権利構造になっており、他の局はこの限りではないと、同じ報道体系を組みながら、破棄されているのであります。
自由体系の報道社会であるのに、片方だけに、何で受信料を頂く権利構造が発生するのだろうか?
自由体系構造を日本社会は、優先しなければならないのに、なんで偏向性の報道体系を呼び込まねばならないのだろうか?
日本国報道体系に、わざわざ歪さの報道体系を強いていることであります。
これで持って、真っ当に報道せよ、という方が可笑しいのであって、不自然な報道体系に成るのは、当たり前のことでありましょう。
放送局のせいではないのであります。
日本社会体系構造が、わざわざ歪さの偏向体系を敷いて、真っ当に日本社会に貢献するような報道して下さいねえと言ったって、政府自らが、偏向性の受信料体系を呼び込んで、これが正常な自由報道体系であると言えた義理ではなかろうに!
自らの自由な報道体系構造を、蔑ろにしていることに成る。
そいで持って、自由な報道体系の国造りに勤しんでくださいねえと、言えたものではなかろうに!
日本国民に、我が国は、ペテン仕掛けの報道体系でゆきますから、よろしくねえと、説明しなければならんだろう。
日本国民を馬鹿にしたような言い草になります。
このような報道体系を敷いている日本社会構造を、罰しなければならない。
何故不公平な報道体系を強いているのか?説明しなければならないだろう。
日本国政府も、マスゴミの報道が、偏向性を帯びているとは、言えないはずです。
修正するのかしないのか、現状の歪構造のまま推移すれば、モリカケ花見騒動でもしかり、政府が作り出した報道体系であったのですから、日本国社会、不幸であります。
正常性の報道体系とは、如何なものか、公平さを期して語らねばならない。
自由競争次元像の中に、特段の報道体系を強いた事であります。
偏向性の報道体系が敷かれている事であります。
現況の、自由日本社会に置いて、マスゴミ特有の、徒党を組みしながら、私的自己都合を優先する輩であり、自由構築像の日本社会を、食いちぎろうとする謀であります。
日本社会の正常性の報道体系に、位置づけられるものにはなりません。
日本国最上の、マスコミに仕上げたいからです。
よって、何処にも煩わせること無く、日本国最上の社会造りを、組みすることが出来ましょう。日本人像の概念であります。