手品師の日々
何も驚きも感動も与えられない手品師のぼやきです。変える能力の無いブログをど~うぞ!
気温はそこそこ有るのに
風がビュービュー
まるで冬季に吹く北風みたい
外に居ると寒さを感じました
今年は変な天気が続きますねぇ